※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
雑談・つぶやき

さっきベビーカーで買い物に行く途中、知らないおばあちゃんに娘の足を…

さっきベビーカーで買い物に行く途中、知らないおばあちゃんに娘の足をぷにぷに揉みながら「よー肥えとるねえ」ってニコニコしながら言われた。
かわいいおばあちゃんだったなあ(o^^o)
でも、娘は終始私の顔ガン見して困り顔だった…笑

コメント

はる☆ゆい

娘さん可愛いですね☺
ちゃんと知らない人だってわかっているんですね😊
私も知らない人にでも可愛がっていただくことが嬉しいほうなのですが、ママリでも拒絶反応を示される方がとても多いので、りおさんのつぶやきでなんかホッとしました😌

• りょー

りょー

ありがとうございます( ^ω^ )❤️
    最近、親しい人とそうでない人の区別がついてきたみたいです!
    嫌がる方、結構いますよね…
    私も娘が可愛がってもらえるの嬉しいです!
    明らかに危険そうな人なら避けますが💦

• 9月9日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

ママもすっかり認識して特別!!にしっかりなっている時期ですよね💓
    確かに明らかに危険そうな人は避けないといけませんね…最近怖い事件も多いですもんね😢

ですが、やっぱりいろいろな人に可愛がってもらえ、話しかけてもらえることは子供にとっても幸せなことですよね😊

• 9月9日
  • りょー

りょー

目が合うとにっこりしてくれるのが、ママって分かってるんだなあ〜と嬉しくなります*\(^o^)/*
    子連れだと変質者とか怖くて、気を張りますよね💧
    そうですよね❤️
    もっと暖かい世の中になってほしいものですね〜✨

• 9月9日