※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

8ヵ月の時にスタジオアリスでマタニティフォトを撮る予定ですが、ペイントは大丈夫でしょうか?赤ちゃんが生まれても写真だけ買って自分でアルバムを作る方いますか?増えデジを買うのを避けたいです。

こんにちは😊

8ヵ月になったらスタジオアリスにマタニティフォトを撮りに行く予定なのですが,ペイントはしてても大丈夫なのでしょうか(´・・`)?

あと,赤ちゃん産まれてもお世話になる予定なのですが,増えデジを買わずに写真だけ買われて,自分でアルバム作ってる方いますか(><)?

増えデジ高いので私自身の自己満にはなると思うんですが,金額を抑えるのと,思い出作りの為に自分でアルバムを作るか悩んでます(o>ω<o)

コメント

ひーちゃん

ペイント大丈夫だと思いますよ\ ♪♪ /
私もスタジオアリスで撮りました!

  • maa

    maa


    大丈夫なんですね(●´ω`●)

    旦那サンが書きたがってるので,書かせてあげたくて(o>ω<o)💦

    ポテ子サンは,撮影の時衣装借りましたか(><)?

    • 9月9日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    撮影はわりと自由な感じでしたよ(^ω^)

    衣装かりました\(^^)/
    私が撮影した店舗は1種類しか
    ありませんでした(((^^;)

    • 9月9日
  • maa

    maa


    そぉなんですね💕
    楽しみになってきました(´︶`艸)♡

    1着なんですね(><)
    1着でも満足出来そうですが,いい機会だと思ってペアルックもありかなと思ってます(〃ノωノ)

    教えて頂きありがとうございます(/∀\*)

    • 9月9日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    グッドアンサーありがとう
    ございます♡

    衣装の種類は店舗で異なるそうです!
    衣装と私服2パターン両方撮れると
    言われましたよ(^ω^)
    いい写真が出来ますように\ ♪♪ /

    • 9月9日
  • maa

    maa


    そうなんですね♡(´˘`๑)

    両方とも撮ってもらってきます🙈💕
    ありがとうございました😊

    • 9月9日
あい

写真データをもらうためにいつも増えるアルバムのコースを選んでます。

  • maa

    maa


    そうなんですね(´・・`)💦

    悩みます(><)💦

    コメントありがとうございました(●´ω`●)

    • 9月9日