※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Imamaxx
妊活

夫に問題があっても、食事で改善できる可能性はありますか?

連投失礼します!質問するのを忘れてました!
1人子どもを授かれているのに、主人側に異常がある場合もあるんでしょうか?
もし主人に異常があるとしたら、食べ物などで改善できるんでしょうか?わかる方いらっしゃいますか?教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)

コメント

まぁすけ

無精子の人などもいると
きいたことがありますヽ(;▽;)ノ

• Imamaxx

Imamaxx

コメントありがとうございます(^^)
    1人子どもを授かれていても、その後無精子になることもあるのでしょうか⁇異常がないことを祈ります>_<

• 8月3日

食べ物もあるみたいですね。
加工食品はできるだけ控えた方がいいそうです!特にハムやソーセージなどの食肉加工品とカップラーメンなどは食べ過ぎると良くないみたいです。
あとはケータイをパンツのポケットに入れて行動するのはケータイが発する電磁波(?)で精子の動きが悪くなると聞きました。

• Imamaxx

Imamaxx

コメントありがとうございます(^^)加工食品…カップラーメン…旦那の好物…(T^T)笑
    ケータイもいっつもパンツのポケットにいれてます(^_^;)
    できることから気をつけて行かないと‼︎ありがとうございます(*^^*)

• 8月3日
アメショー

仕事の変化などでも激変します。
うちは身体を良く動かしていた時は数も運動率も申し分なし!って言われましたが、職場が変わりストレスや机に向かうことが多くなり数も運動率も最悪に。
妊活の時には最悪だったので体外になりました。
2人目の時は検査をしていませんが、運動してもらいマカを飲んでもらったら自然に授かっていました。
男性も繊細みたいです(笑)

• Imamaxx

Imamaxx

コメントありがとうございます(*^^*)
    うちの旦那、先月からデスクワークが主になってて、ほとんど動いてないみたいです(;_;)
    家に帰ってから犬の散歩でちょっと歩くぐらいです💦
    マカと亜鉛のサプリは飲んでもらってるんですが…
    もしかしたらストレスで状態が良くないのかもですね(T^T)

• 8月4日