※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CO☆CO
お金・保険

学資保険・生命保険について迷っています。おすすめの保険会社を教えてください。

学資保険・生命保険に加入しようとしてるのですがどこがいいのかさっぱりわかりません。色んな保険会社を調べれば調べるほどどうしたらいいのか迷います(´-ι_-`)ハァ-お勧め教えて下さい!

コメント

アイママ♪

学資保険は、かんぽ生命のはじめのかんぽにしました(*´ω`*)
生命保険もかんぽです!

もふもふもっち

つわりで体調が安定しなかったので保険の窓口の方に自宅に何度か来てもらって色々相談にのってもらって契約しました。
小さなお子さまがいらっしゃるようなので、ご自宅に来てもらうの良いと思いますよ(^-^)

蓮まま1225

私は母親が保険やで働いてるので明治安田生命の学資です!
業界ナンバーワンの受け取り率ですよ!

akarin◡̈mama

うちは学資保険だと主人に万が一があった時に払い続けていく自信がないので、万が一があった場合に保険金がおり、無事に払い込みが終われば終わった時点で返戻率が100%を超え、引き出しを先延ばしにすればするだけ返戻率も上がってゆく終身保険に入りました。メットライフ生命です。
最近は終身保険タイプの貯蓄が主流になり出してるそうですよ★