※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーにゃ
ココロ・悩み

義父母から必要とされず、邪魔ものとされるなら離婚すべきですか?旦那に相談しても話が進まず、離婚が適切か悩んでいます。

やはり義父母宅から必要とされないなら、邪魔ものとされるなら離婚するべきですよね?
旦那にも相談したら勝手にしないよ、俺は何も言わないっと話にもなりません。
離婚したほうがいいですよね。

コメント

you

義父母からどのような事をされたり言われたのかは分かりませんが、自分が傷ついているのに主人が味方になってくれないなら離婚も考えます!

• ぷーにゃ

ぷーにゃ

味方をしてくれてはいないと思います。
    真面目な話をし始めたら無視されたり。

• 9月9日
はる

義父母宅はともかく、私なら旦那がそんななら離婚も考えます。

• ぷーにゃ

ぷーにゃ

そうですよね。

• 9月9日
うさぎ🐰

どうされましたか?
ご主人にその様な態度とられてしまったら、なかなか解決も難しそうですね。。

一概に今すぐ離婚とは言えませんが、解決できないようなら離婚も考えてるということは伝えた方がいいかもしれません。

• ぷーにゃ

ぷーにゃ

離婚を考えてる事を今日伝えました。
    返事もうん、としか言わなくて何を考えているのかさっぱりわからない状態です。

• 9月9日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

それだけの返事なら、わたしだったら離婚します。。
    もう解決しようとしないところでいらつきます。

• 9月9日
匿名希望

同居でしょうか?
どのような経緯で同居をして、必要とされていない理由や邪魔者にされる原因が分からない感じですか?

義父母抜きにしても、旦那様がそんな態度なら私なら離婚します。

• ぷーにゃ

ぷーにゃ

同居はしていないです。
    うちの実家がどうも気に入らないらしいです。

• 9月10日
マドレーヌ🌿

離婚の前に、旦那さんと家を出ることはできませんか?
俺は残りたい!って感じなら、嫁より親をとるのね…ってことで離婚した方が主さんのためにもなりますが。。
どういう経緯で邪魔者扱いされているのか、なぜ旦那さんがマトモに話を聞いてくれないのか、そのあたりを明確にしてみるのはどうですか?

• ぷーにゃ

ぷーにゃ

聞いたら、真面目な話が嫌いらしいです。
    だいの大人なのにってかんじですよね。

• 9月10日