※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が他の家族には笑うけれど、私にはあまり笑わない。私のことをママと認識していないのか不安。同じ経験の方いますか?

こんにちは😊
生後3ヶ月の息子を育てています。
息子が私の母やおばあちゃんにはすぐにニコニコ笑うのに、私には母たちよりは笑いません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
まったく笑わないわけではありません!
毎日のように実家やおばあちゃんちに行ってるからでしょうか?行った時はすごく息子の事可愛がってくれているので…!私のことをママと思ってないんじゃないかと不安です😭😭同じような方いますか〜?

コメント

バニ山🐰

うちのこもそうですよ~(*´∇`)しらないおばさんにもニコニコします。
どうやら、顔を覚えてない人には愛想笑いをするようです!
夜、パパが帰ってきたときもニコニコしてます(笑)
可愛がってもらおうという、赤ちゃんの本能なんですね~(*´∇`)

• mama☺︎

mama☺︎

赤ちゃんの本能なんですかね〜?😭でもきっと毎日私の母の顔見てるから覚えてそう…笑

• 9月9日
rika

ママだと笑わなくても大丈夫と思ってるんじゃないですか?🤗
うちの息子くんも母と祖母にはニコニコです!
ただ父と祖父には笑わずむしろ泣くこともあります💦
すでに女好きなのか?と心配です🤣

• mama☺︎

mama☺︎

ママってわかってるんですかね?😂それなら安心です😳笑

• 9月9日