※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

息子の卵と乳アレルギーについて、市販の食べれるパンを探しています。乳入りのパンが大丈夫な理由や、ランク3のアレルギーについても相談しています。

卵と乳のアレルギーがあります。
息子がパン好きなのですが
食べれるパンってなにかあるでしょうか??

毎回、手作りですが
なにか市販あればなと思って😫

あとよく
卵と乳アレルギーでも
超熟 ってやつなら大丈夫って聞いて調べたら、乳入ってるみたいなのですが。。。なぜ大丈夫な方多いんですかね?
乳の割合少ないとかですか?

ちなみに卵も乳もランク3です。

コメント

うちの子も卵と乳のアレルギーあります。
西松屋やベビザらスに売ってる"やさいパン"は食べられますよ!
あと、"VIE DE FRANCE"というパン屋で売ってる"イギリスパン"も食べられます!!
イギリスパンは5枚切りでホテルパンのようなもので凄く柔らかかったので、娘は食べやすそうでした✨

うちは卵クラス1、乳クラス2で、超熟は気になっていましたが、アナフィラキシー起こったら怖いのでまだあげていません💦

乳アレルギーなら超熟もダメですね💦
添加物少ないから食パンあげるなら超熟がいいというだけです。
コープに米粉で作ったアレルギー品目不使用のロールパンありますよ。
冷凍で個別に包装されてるので買い置きしておいて食べる時オーブンで焼けばフカフカです♡
食パンタイプもあります!