※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jtpjgam
子育て・グッズ

娘の名前は画数にこだわらずつけたが、姓名診断で悪い結果が出て不安。人格28で気が強いと言われ、画数や28の人の経験を知りたい。

姓名診断についてです( .. )
娘の名前は女の子だし結婚したら変わるからと思い、あまり画数にこだわらないでつけました。
人格28画です( .. )
最近姓名診断してみると悪いことしか書いていなくて後悔してきました( .. )名前は可愛くて意味もある名前なのですが、、。

親戚の方が占いをやったみたいで、娘のことを人一倍気が強い子、根に持つタイプと言われたみたいで、、。

色々当たっている部分もあり不安になってしまいました( .. )
みなさん、画数気にしてつけましたか?
また、人格28でも付けた方いらっしゃいますか?( .. )

コメント

ザト

女の子なので、結婚して変わることを考えて、特に結婚前に運勢の良い画数にしました╰(✿´⌣`✿)╯♡
人格は16画です💦💦

• jtpjgam

jtpjgam

まとめての返信すいません。
    回答ありがとうございます( .. )♡

みなさんの意見でポジティブになりました!(笑)占いですし気にしないようにしたいと思います( .. )!
    ありがとうございました♡

• 9月10日
☃

姓名判断で人生決まらないと思ってるので画数では決めてないです!実際私の名前の姓名判断知らないですし(笑)
キラキラネームだねとかは言われてもその画数って…姓名判断良くないよねと言われることはないと思うので😅

みっくん

私まだ性別すらわかってない感じですが💦
つけたい名前は男の子も女の子もあまり字画が良くなくて😂
苗字的につけづらいので、いまから悩んでます( ;∀;)
自分の旧姓で姓名判断すると、そんなにいい画数じゃなかったです💦笑
親もあくまで参考程度で、付けたい名前をつけたそうです(^o^)
可愛くて意味もある、充分だと思いますよ!
お子さんへの初めてのプレゼントですもん、ご両親が悩んで悩んで決めた大切な名前です❤️姓名判断で後悔なんてもったいないです!

もちろん人それぞれ考え方はありますし、姓名判断を否定するわけではないです💦

姓名判断に左右されたくないので、全く気にしてないです!
親は私達姉弟を姓名判断して、〇〇にした方がいい、と思っていたのと違うのを付けたみたいで、私はそういうの嫌いなので、自分達の希望です。
勝手に姓名判断されると、私はちょっと(−_−#)ってなっちゃうかも。。

全然気にしてないです

当たるとも思ってないし...

ちなみに旦那は全て大吉ですが、何一つ当たってないです(笑)

※姓名判断を否定してるわけではないです💦

気にする人は気にするし、気にしない人は気にしないかなと

画数だけで気に入ってもない名前をつけるよりは、付けたいと思う名前を付けるほうがいいなと私なら思います☺