※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
お出かけ

土曜日にいとこの結婚式があります。遠出であり、二時間半くらい車でか…

土曜日にいとこの結婚式があります。遠出であり、二時間半くらい車でかかります。旦那は夜勤明けのため欠席します。問題は2歳の娘です。土曜日なんで保育園に出すか一緒に行くか迷ってます。皆さんはどうしますか?

コメント

どらねこ

私なら保育園に預けます!
お子さんずっと静かには辛いと思うので、、、

✩sea✩

自分の従姉妹の結婚式には、上の子2人しかいなかったですが、連れて行きましたよ^^*
連れていかないという選択肢はなかったので(*´-`)
従姉妹から、子ども達ももちろん一緒に、と招待状貰ったので( ᵕᴗᵕ )

サイ

親族ならみんなでいけばいいと思いますが🤔

いとこの方はなんといっているのでしょうか??
席次表に名前書かないと行けないと思いますけど😁🖋

親族で写真とかとるし、思い出にもなるので連れていってあげたいですねー💗

パピコ

私の結婚式はお子さんがいる人はみんな連れてきていました😊
小さいお子さんが会場にいるだけで癒されてキュンキュンしてました笑

ゆんママ

遅くなりましてすみません😣💦⤵みなさん、ありがとうございました(。>д<)母と相談して娘も行くことになりました。5歳のめいっこも行くので🙏ありがとうございました🙏