※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miSSha
妊娠・出産

妊娠31週で入院説明を受けた方いますか?病院から指示はありましたか?まだ指示がなく心配です。

いま妊娠31wなのですがみなさんは何週で入院説明をうけましたか?

ちなみに受けた方はそれは病院からこのときにうけてくださいとかいわれましたか?

まだうちが行ってる病院からなにも言われないので心配で(;`・ω・)

コメント

mama

なんにもなかったです(笑)

• miSSha

miSSha

そうなんですかΣ(Д゚;/)/
    入院準備品とかはどうされました?

• 9月9日
  • mama

mama

病院に入院準備品の書いた紙があったのでそれとイオンの冊子で揃えました💦
    病院で貰えるものが多かったのであまり色々買わなかったです( ˙ᵕ˙ )

• 9月9日
ぴょ

早めに里帰りして今の病院に18w頃転院しました。

そのときに入院の説明書とざっくりした説明は受けました。
助産師の相談室?が毎回あり、必要なものや用意しとくといいものは教えてくれました。

総合病院です。

mamiii

入院準備品については母親学級の時に教えてもらいました😊
その時に病院案内してもらって分娩室やらお部屋やら色々見ましたよー!

yu

私の病院は34週から分娩予約がありました(^ω^)!私も不安でした笑
あっちから今日帰りに説明受けてきてくださいと言われましたよ☆