※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

後追いについて、同じ部屋やそばにパパやおばあちゃんがいてもするか気になります。

後追いする子のママさんに質問です😊同じ部屋または、そばに、パパやおばあちゃんがいても後追いってするんでしょうか?
ふと気になって質問させてもらいました😊

コメント

みゆ

うちも部屋に誰がいようと関係なく、私の後をひたすらついて来てました😣
最近ようやく少しだけ落ち着いて来た気がします♥︎∗*゚

ゴルゴ33

うちの子未だにしますよー😅
お部屋にパパいるのに私がトイレにいくときについてきて個室に入ってきたりとか、パパと一緒にお留守番してもらうとき玄関に泣きながら走ってきてドア閉めたら号泣したりとか…💦
今日もこれからお仕事でパパとお留守番してもらうので、それを見ながら仕事に向かうのがキツいです😖

さき

我が家の息子はしてました。私以外ではダメでした。ですが、お爺ちゃん(旦那の父)が大好きで、お爺ちゃんがいれば平気ってこともありましたよ。

はる☆ゆい

同じ部屋やそばにパパがいても後追いしていました。
うちは人見知りもひどく、おばあちゃんにさえ抱っこもさせないので、おばあちゃんでは無理ですし…。
その場で立ち上がるだけでも泣くので大変でした😣

‪‪❤︎‬

旦那がいれば後追いしてきませんね😊✨私一人だと気になって着いてきますけど、旦那が座ってるだけで意識が逸れるみたいで大人しく遊んでます❗

りんご

みなさん、ありがとうございました!
とても参考になりました😊まだ後追いは始まってませんが、しそうなタイプなので今からドキドキです(笑)