※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
妊娠・出産

5時半ごろから腹痛で目が覚めました。前駆陣痛か不安で、痛みは生理痛ほどではありません。本陣痛かどうか心配です。おしるしや破水はありません。

朝の5時半あたりから、生理痛なような腹痛で目が覚めました。一応アプリで間隔をカウントしてますが、これって前駆陣痛ですかね?痛みがある時は痛いですけど、生理痛がひどくなった痛みくらいで耐えられます。本陣痛ってこんなもんぢゃないだろーと思って…
ちなみにまだおしるしも破水もありません。

コメント

ゆうな

私も陣痛の始まりは生理痛のような痛みでした!もう少し様子みて痛みが続くなら病院に電話してもいいと思います!

  • ぽぽん

    ぽぽん

    分かりました!もー少し様子見てみます!

    • 9月9日
  • ゆうな

    ゆうな

    お産に繋がるといいですね😌✨

    • 9月9日
はれ

前駆陣痛ですね!だんだんと本陣痛の間隔になりますので、いまのうちに入院準備の再確認を(*´▽`*)
ママも赤ちゃんもがんばれー!!

  • ぽぽん

    ぽぽん

    はい!引きつづきカウントつづけます!

    • 9月9日
怪獣豆吉

私は、ひーさんと同じ感じで前駆陣痛なのか?と思って
病院に電話したら1時間くらい様子見て
規則的になったらまた連絡してと言われました!
ちなみに、自宅でおしるし、破水
特にありませんでした!!

  • ぽぽん

    ぽぽん

    ほんとですか💦
    今もまだ10分以内くらいで痛みがきます…耐えられる痛みです。
    あと少し様子見て病院連絡してみます!

    • 9月9日