※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
妊娠・出産

予定日まであと8日、計画分娩に変更した1人目の経験を踏まえ、2人目の出産が心配。運動会前に退院したいが前駆陣痛らしき症状もあり、赤ちゃんがまだ降りてこない。

予定日まであと8日…

全く産まれる気配なし💦笑
1人目も予定日より遅れると言われ
計画分娩に変更😅

2人目も月曜日の検診の時に
相談しようかな󾬯〜

今月末に上の子の運動会があり
それまでには退院できればなと
思ってるんですけど…😭

前駆陣痛らしきもの
張りもあるのに
下がってきてないんだなあ😭😭

早く出てこーーい!!笑

コメント

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

もうすぐですねー👶💓
上の子の行事に参加したい気持ち
よーくわかります😂!
でも赤ちゃんは自分でタイミング
考えてますからね😂w
私は陣痛ジンクスいろいろ試しましたが、スクワットが効きました👍
予定日もっと近くなったら試してみてください💓私の友達2人もスクワットで陣痛きましたよ😂

  • きむ

    きむ


    そうですよね‥
    上の子もまだ産まれないよって
    言うんですよね!笑

    スクワット子供と一緒に
    してるんですけどなかなかです!笑

    気長に待とうと思います(_ _;)笑

    • 9月9日
はるかい

上の子の運動会行ってあげたいですよね~(*^^*)うちは年長のタイミングで最期だから!!と親子遠足が予定日どんぴしゃで、産まれたら退院まで旦那に 有休で休んでもらう予定だったので、最悪旦那に行ってもらうか…とか考えてましたがお弁当とかオヤツとか心配すぎて、でもなんのこっちゃない、予定日?全然下がってない!まだまだとのことだったので親子遠足普通に行けました(笑)二人目だと上の子の事も心配だし、ソワソワですよね(*^^*)

  • きむ

    きむ


    せめて行事はって思いますよね♪笑

    親子遠足行けたんですか?
    産まれるの待ってくれたんですね♡笑

    そうなんですよね💦
    離れたことなかったので
    大丈夫かと心配ばかりで…笑

    • 9月9日
  • はるかい

    はるかい

    普通に行けました(*^^*)保育園の先生たちはびっくりしてましたけど、全然で結局促進剤で産まれた感じです(*^^*)ホントうちも私と離れたことなかったし、パパが嫌いとかじゃないけどみんなママなのに自分だけパパだと嫌だよな~弁当とかみんなカワイイ感じなのにおにぎりだけとかになりうるな…とかオヤツもガムとかだめ、お友だちと交換とかあるから小分けになってるやつとか分からんだろうな~とか色んなこと考えてました(笑)おしりに力入れすぎると余計にお産が遠のくらしいので程ほどの運動で願うばかりですね( 〃▽〃)

    • 9月9日
  • きむ

    きむ


    先生もビックリしますよねー!
    そうなんですよね💦
    やっぱりそーゆう行事はママ参加
    多いですし
    お弁当やらお菓子やらママにしか
    できないことですよね!
    お子さん喜んだでしょうね♡

    離れてみて寂しいの子供より
    親ですよね!笑
    上の子にはまだまだ産まれないと
    言われたので
    促進剤かなーと思ってます!笑

    • 9月9日
まるこ

うちも月末に幼稚園最後の運動会あるので絶対に行きたくいです!スクワットとかしてますが全然何もありません(´・ω・ `)

  • きむ

    きむ


    同じですね♪
    折角なら種目に参加できなくても
    顔だけでもって思ってるんですけど
    赤ちゃんのタイミングですし
    毎日産まれてこーいって
    言うてるんですけどね!笑

    お互い出産頑張りましょう♡

    • 9月9日