※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akooo
妊娠・出産

産後初の生理が遅れており、妊娠検査で微妙な結果が出ている状況。着床出血や排卵日について疑問があり、妊娠の可能性について不安がある。どういう状況なのか分からず、現象が有り得るのか不安。

不思議な事が起こっていて、、
助けになってください😖💦
ちょっと長めです💦💦

産後初めての生理が7月26日開始で
それ以降生理は来ていません
排卵日も予測がつきません
思い当たる行為は記憶では8月16日.22日

9月4日~妊娠検査薬したり様子みていて
ずっとWondfoは反応し少しずつ濃くなっていて
ドゥーテストでは微かな反応か陰性でした

昨日8日におりものに血が混ざって出てきて
生理が来るのかと思いきや出血せず、、

今日朝さっき検査してみると
Wondfoはやっぱり薄ら反応していて
これでやっぱり陰性ならもう諦めよう!と
ドゥーテストもやってみたら
今度は反応し出したんです…(写真)

ちょっと失敗したのか終了線が薄い気がしますが
明らかに今までと違う(反応しても極細)
太くピンクで息子の時のフライングのような感じ…
諦めるにも諦めれない反応に…

ですが、例えば22日の行為で
8日のおりものに混ざった出血は着床出血だとして、、
日数的に有り得なくないですか??

排卵日が8月最後ら辺だとしたら
精子が5日、6日間生きてた!?
または着床が高温期14日目でやっとできた
って感じですよね??

どうゆうことなのかよく分からなくて💦💦
有り得るんでしょうか??😣💦💦

コメント

✿さとあゆ✿

この写真見る限りでは私には見えないので陰性かな…と思います
今高温期何日目ですか?
高温期14日目の着床はまずないと思います。大体7~10日目に着床になるので!

  • akooo

    akooo


    見えないですか?肉眼ではハッキリ、、今まで真っ白陰性だったのが今日は薄い陽性反応が出たんです😖

    書いた通り何もわかりません、、
    陰性だったのが急に陽性になる事ありますか?😣
    仮に妊娠してるとしても8月22日の行為しかないのですが…

    • 9月9日
  • ✿さとあゆ✿

    ✿さとあゆ✿

    Wondfoの早期妊娠検査薬の反応は日に日に濃くなっていますか?もし変わらなかったり薄くなるようなら着床が上手くできてない可能性もあります。
    仮に22日ので妊娠の可能性があっても今の時期ならもうドゥーテストも濃い反応を示していい時期ですので…

    • 9月9日
  • akooo

    akooo


    Wondfoは少しずつ濃くなっていますが
    濃くなりだしたのも昨日からで…
    ドゥーテストは昨日は真っ白陰性だったのが
    今日の朝は薄い陽性反応になって…😣💦

    そうなんですよ!わたしももう濃い反応を示す時期なのに、なかなか生理が来ないし、wondfoは陽性反応示すし、でもドゥーテストは陰性だし諦めよう!と最後にドゥーテストしたら今度は反応してるしで、もう良く分からなくて😅💦

    精子が1週間生きて、受精するってあるんでしょうか?😣

    • 9月9日
*maro*

私には線がうっすら見えます。最終行為が22日だとしても22日に受精とは限らないですし、検査薬は最終行為から3週間で反応出るって言いますから十分可能性はありますよね🤔💓
8日の出血も着床出血とは限らないですし!
着床出血ある人の方が珍しいですからね💦
もうしこし様子見てまた最終行為から3週間で検査薬してみるといいと思います❤️

  • akooo

    akooo

    見えますか?😢精子が1週間生きて、受精するってあるんでしょうか?今から反応が出てきたのなら、そうゆう事しか考えれず…

    息子を妊娠した時は高温期8日目から結構反応していて、着床出血も2日間あったんです😣
    毎回妊娠時、着床出血あるとは限らないですが😅

    • 9月9日
*maro*

十分ありえると思います。いつ排卵してるかわかりませんからね🤔‼️
基礎体温つけているならある程度排卵は特定できると思いますが💦
着床出血は前回あったからあるとは限らないみたいですよ!
行為から2週間しか経っていないのでまだ反応薄くても仕方ないと思います。3週間経っての検査結果が正しいかなと思います😊✨

  • akooo

    akooo

    夜中起きたりもあって基礎体温付けれず息子を妊娠してやめてしまいました😣
    たまに排卵検査薬でみたりしてたんですが
    いつか全く分からないから検査するにも…です😅

    1週間生きて受精が有り得るなら、まだ可能性があって7日に着床、8日着床出血、着床から2日後の今日からhcgがで出して、ドゥーテストに反応した、、でも考えられますかね、、🤔🤔💭

    • 9月9日
*maro*

わかります!私も1人目生まれてからは基礎体温はつけてませんでした💦
排卵検査薬も1週間やらないといけないし面倒ですよね😥
そうですね🤔♥️まだ可能性はあるので12日過ぎにまた検査薬してみるといいと思います😊💖

  • *maro*

    *maro*

    さっきから返信じゃなく書いちゃってました💦💦すみません💦

    • 9月9日
  • akooo

    akooo


    排卵検査薬も数多くないので毎日やるとすぐ無くなりますしね😣💦
    ありがとうございます!もう一度やってみようと思います😣💓

    • 9月9日
deleted user

私にも薄っすらと、線が見えます٩( ᐛ )و
日を置いてまた検査薬すると
いいと思います(´-`).。oO!

授かってるといいですね💕

  • akooo

    akooo

    見えますか?😢💓

    精子が1週間生きて受精がありえるなら
    可能性ありますよね😢💓

    授かってたら嬉しいです😌

    • 9月9日
sa☆ri

見えますよ!!
私もまったく同じ感じで妊娠してました♡♡
精子の寿命が約一週間と言われてますし、単純に排卵が遅れていればじゅうぶんありえる話です!

私も、性行為の計算と合わず、ん?いつので?って感じでしたが、そのまますくすく育ち今にいたります!
出産後は、排卵さだまらないし、もう少し様子みたら濃くなってくと思います♡
ただこのまま薄いままなら子宮外妊娠の恐れもあるので病院は早めに行く事をオススメします( Ö )

  • akooo

    akooo


    ほんとですか!?♡
    1週間生きていて受精して妊娠されたんですか!?😲💕
    詳しくその時の事、教えて貰えませんか?😣💕

    濃くなってくれたら嬉しいのですが😣💕

    • 9月9日
  • sa☆ri

    sa☆ri

    私の場合、日付までは覚えていませんが、排卵だと思う日とその3日後くらいにタイミングをとり、
    そろそろ着床かなーって頃に検査薬で真っ白( .. ) 排卵予想から13日目くらいにまた検査薬したら極薄陽性♡ そこから毎日検査薬して4日後くらいに濃くなり始めました!
    排卵したであろう日から計算して、だいたい7週ころかなーって頃に病院へ行ったら胎嚢確認しか出来ず、だいたい4週と言われました。
    ん?計算があわない、、いつのだ?
    って感じで先生に聞いたら排卵遅れてたんじゃないかなーって軽くながされた感じです( ´° ³°`)
    精子が一週間生きたのか、排卵のずれなのか、よくわからないまま今です!

    あらためて子供を授かるって奇跡なんだなーと思いました♡

    かんちゃんmamaさんも奇跡がおきてるといいですね♡♡

    • 9月9日
  • akooo

    akooo


    詳しくありがとうございます🙏💕
    すごいズレたんですねー!
    同じ感じで授かってたら嬉しいですが
    どうなんだろうー🤔💭
    奇跡が起きたらいいなあ💕

    • 9月9日