※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーち
家族・旦那

13日にやっと入籍できる。付き合って4ヶ月で入籍はかなりスピード婚だけ…

13日にやっと入籍できる♡
付き合って4ヶ月で入籍はかなりスピード婚だけど幸せ!
来月からやっと同棲😭😭嬉しい!
でも、これから旦那は週一で学校に通い勉強しなきゃで
試験に1発で受かりたいって言ってたから邪魔しないように支えてあげたい!
でも、構ってほしいって気持ちもあって私しっかり出来るかな〜って不安( ー̀ н ー́ )
泣きそう、、😭
好きすぎてどうしよう😅
子ども産んでから冷めたり仲悪くなったりしないかな?
色んな不安が出てきて1人じゃ抱え込めない(´・ ・`)

コメント

もいもい

大丈夫ですよ!
旦那さんもがんばってくれてるみたいで仲が良さそうで羨ましいです😊
2人で仲良くがんばってください!

• ぱーち

ぱーち

かなり頑張ってくれてます😭
    仲いいのは今のうちだけなのかなと心配になります😅
    ありがとうございます!頑張っていきます!😌

• 9月9日
はじめてのママリ

わたしも旦那とは 付き合って3週間で同棲、半年で入籍しました😂❤️

2人で協力しあって頑張ってくださいね!

• ぱーち

ぱーち

同棲してたのですね!良いですね😍
    ありがとうございます!頑張ります(๑'ڡ'๑)୨♡

• 9月9日
ふうママ

うちは付き合ったその日から同棲、結婚に向けての準備して半年後に入籍しました😆
もう3年ですが、それなりにやっぱり喧嘩とかもします\(^^)/
でも旦那は娘よりもままが一番ってゆってくれるし、自分は娘一番だけどww旦那は大事な家族なんで離れること考えたことないし、どんなにムカついても次の日には仲直りしてますよ(*^^*)
頑張らなくても自然で大丈夫です( 〃▽〃)

• ぱーち

ぱーち

付き合った日から同棲楽しそうですね(๑'ڡ'๑)୨♡
    やっぱり喧嘩はしますよね、まだケンカあまりしたこと無くて不安です😅
    あたしの旦那もママが1番だから安心してね!って言ってくれます!
    ずっと続けばいいですけど( ー̀ н ー́ )笑ありがとうございます^^*自然体でやっていきます😌😌

• 9月9日
せな

私も今年2月に付き合って、6月頭に入籍しました(*´˘`*)💍 私も好きすぎます😰♡笑 それに冷めたりするのも不安すぎます😔いつまでも仲良くラブラブでいたいですよねー♡
特に回答になってなくてすいません💧

• ぱーち

ぱーち

一緒ですね(๑'ڡ'๑)୨
    いえ、似たような方いて自分だけじゃないんだーって安心しました☺️

• 9月9日
kachi♡

おめでとうございます😂💓

私はRさんとは全然違って、中2から付き合い6年目の今年入籍しました(^_^)♡
子供も産まれましたが、なーんら変わりなくラブラブ?というか…もう6年目なのでラブラブじゃないですね(笑)仲良し!ですよ💗夜中2人で色々お話したり、変な話仲良しの回数とかも変わらずです(*'ω'*)笑
まあ確かに多少イライラしたりは増えましたけどね😂
今そう思えてるなら大丈夫だと思いますよ!なんてったって、産後ホルモンで性格変わるのはこっちだけなので(笑)こっちさえ気にかけていれれば大丈夫です😳🤙🏽w

ただ、本当に産まれて数日はイライラしっぱなしで嫌い!!ってなるかもしれないです…ホルモンのせいで🙄
今は落ち着きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• ぱーち

ぱーち

6年のお付き合い素敵です!😍
    入籍おめでとうございます😌
    6年一緒にいても仲良しなんて素晴らしいです!
    やっぱり産後は色々ありそうですね、
    でも、落ち着く時が来るならめげずに頑張ろうと思いました\(^^)/
    ありがとうございます^^*

• 9月9日