
旦那さんが膣内にコリコリしたものを感じるが、痛みや違和感はない。1年経過しているが問題なし。病院へ行くべきか相談。
すみません。カテ違いかもしれませんが質問させて下さい。
産後初めて旦那さんと仲良ししました。
その際、会陰裂傷の場所の縫合部分が突っ張った感じがしましたが、まあ裂けて縫ったから仕方ないなって感じでした。
しかし、旦那さんに、
膣の右側にコリコリしたものがあると言われました。
指で分かったけど、挿入では分からない感じのようです。
私自身は痛みもないし、膣の中に違和感はありませんでした。
どんなもん?って聞いても、
なんかコリコリしてるー、とか、砂利みたいなー笑 って答えでした。
産後の1ヶ月検診では問題なしですが、1年以上たってるので…
同じような方いますか?病院に行くべきでしょうか??
回答お待ちしています。
- たぬきん(1歳8ヶ月, 8歳)

ままり
私は言われたことないですが、形は変わるといいますよね🤔
私は膣(ピンクの部分)がすごく見えるよになりました。まぁ広がったし仕方ないよなーって思ってます😂
コメント