※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきん
妊娠・出産

旦那さんが膣内にコリコリしたものを感じるが、痛みや違和感はない。1年経過しているが問題なし。病院へ行くべきか相談。

すみません。カテ違いかもしれませんが質問させて下さい。

産後初めて旦那さんと仲良ししました。

その際、会陰裂傷の場所の縫合部分が突っ張った感じがしましたが、まあ裂けて縫ったから仕方ないなって感じでした。

しかし、旦那さんに、

膣の右側にコリコリしたものがあると言われました。
指で分かったけど、挿入では分からない感じのようです。

私自身は痛みもないし、膣の中に違和感はありませんでした。

どんなもん?って聞いても、

なんかコリコリしてるー、とか、砂利みたいなー笑 って答えでした。


産後の1ヶ月検診では問題なしですが、1年以上たってるので…


同じような方いますか?病院に行くべきでしょうか??

回答お待ちしています。

コメント

ままり

私は言われたことないですが、形は変わるといいますよね🤔
私は膣(ピンクの部分)がすごく見えるよになりました。まぁ広がったし仕方ないよなーって思ってます😂