コメント
マンホール
お友達の出産ってすごくドキドキしちゃいますよね(o´艸`)
4年差で3人目ほしいけどもう妊婦さんや新生児見ると羨ましくなります(*´ω`*)
マンホール
お友達の出産ってすごくドキドキしちゃいますよね(o´艸`)
4年差で3人目ほしいけどもう妊婦さんや新生児見ると羨ましくなります(*´ω`*)
「2人目」に関する質問
第3子を自然分娩、産後2週間です。 おなかの調子が悪すぎます... 入院中は排便もスムーズ、とても元気でした! 退院後、便意とともに強い腹痛... 治まってきたと思ったら腹痛と下痢... 常時ではないですがつらい。。 次…
3人目、選べるなら何月産まれにしますか?? 1人目は8月、2人目は5月です! 保育園の関係て5月産まれはすごく良かったですが 誕生日が同じ月になるのは微妙ですよね🤔
私は息子から「赤ちゃんいいなあ」とか 「お兄ちゃんになりたい!」という発言を聞いたり、 私自身も息子がお兄ちゃんの姿を見たいと やっぱり2人目が欲しいと思ってしまいます。 園でも兄弟を見るたび羨ましくなります。…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽん
ドキドキです( ^ω^ )
新生児可愛いですよね!