※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma\( ˆoˆ )/ma
その他の疑問

子宮に沈めるっていう映画見たことある方いますか?もー!見てられない・…

子宮に沈める
っていう映画見たことある方いますか?

もー!見てられない・・・😫
気分悪いです・・フィクション混じりだとしても
これに近い現実あるんですね。
娘をぎゅーって抱きしめたくなりました。
寝てるので起きたらにします😫

コメント

友達が胸糞悪くて無理と言っていて
見てみたい気持ちもありますが見てないです(>_<)

そんなに気分悪くなるんですね😢

• ma\( ˆoˆ )/ma

私も題名からして、胸糞悪い予感はしていたのですが、怖いもの見たさもありみてしまいました😰
    私はオススメだから見て!とは言えないですネ(´;ω;`)でも、子育て頑張ろうと改めて気合い入りました💪✨

• 9月8日
にたまご

この映画ずっと見たくて
ツタヤとか探してて
見つけられませんでした😢
どんな映画だったんですか😭

ネグレクトされた子ども達の様子がえがかれているのですが、本当に悲しいです😩リアルでした。子どもに罪はないって言葉、この映画を見て改めてズシーンときました💦モヤモヤ〜としましたが子育て頑張る‼️って思いました✨

• 9月8日
b-yan

見ましたよー!事件のやつですよね??見てて気分が悪くなりました。
人間のやることなのかと思ってしまいました😣

そうです!事件のやつです!
    本当ですよねー😫深いため息がでました〜(´;ω;`)このモヤモヤをどこかにぶつけたくてママリに😱見た方がいらっしゃって、共感していただけてよかったです😭

• 9月8日

見ましたー!

私はいいと映画だと思います!子供がいる親には見てほしいです。虐待や育児放棄がどれだけ悪い事か十分わかると思うので、絶対にしないでおこうってなると思います。 まぁ普通ならそんなの見なくても虐待や育児放棄が悪いなんて当然の事なので世間一般的にはあーいうDVDはあまりお店に置かない方がいいのかもしれないですね😅

絶対虐待や育児放棄しないけど、本当に絶対絶対しないって思える映画ですよね❗️だれも知り得ないネグレクトされた子ども達の様子を描いてあるので、ただのイメージではなく、ズッシリと心にのしかかりますもんね💦
    確かに、たまたま手に取ったDVDがそれなら、最悪かもですね😰

• 9月8日
ちゃんころ

見なきゃよかったと初めて後悔した映画でしたね
怖くて震えました。
妊娠中だったので余計に…

本当に震えますね😭胸が苦しくなりますよね・・我が子をこんな目にあわせるなんて考えたくもないですよね(´;ω;`)映画をみて落ち込みました。感情移入しすぎました😱😱

• 9月9日
オウル

つい先日、観ました😩
我が子を抱きながら、ふと映画の内容を何度も思い返す時があります。あんなこと絶対しないって。
大阪であった事件?の映画なんですかね?実際にあぁゆうことが起こってるんですよね、ほんとに胸が締め付けられました😭😭😭

私も絶対しないし出来ない!って思いました😫そんな目に合わせるなんて、逆に無理ですよね‼️
    こんなことがある世の中なんですね…悲しいです😭オウルさんのように、私も我が子を抱きながらそう思います😭

• 9月9日
はゆ

私も最近観ました~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
大阪の事件が題材になっていると聞いたので、どんな事件だったのか気になって😭😭
しかしもう中盤から号泣しすぎて、胸が苦しくなりました😭
お姉ちゃんの健気な頑張りが余計泣けて、苦しくなってしまって😭😭
トイレもちゃんと自分で行けるのに、、ミルクだってあんなに一生懸命作ってあげてるのに、、なんでって考えてしまって😭
あのお母さんに同情する、と言う意見もありましたが、私には理解できませんでした😭

お姉ちゃんの頑張り、胸が苦しいですよね😭必死にママの真似をして、弟のことを面倒みようと頑張ってたんでしょうね😭
    ただただ人間として普通の生活を送るっていうことをさせてあげない親。最低っていう言葉では足りないです(´;ω;`)
    私も、お母さんには全く同情できませんでした!あんなこと出来るなんて狂ってますよね。

• 9月9日
Eri☆

ついこの間みて死ぬほど泣きました😭😭
あの母親を殺したい😭😭

ほんとに、子ども達がお腹すいたオムツが汚れた寂しいママまだかなって苦しんでいるときに、のうのうと生きていた母親に殺意覚えますね😩😫
    悲しすぎますね(´;ω;`)

• 9月9日
えりィか

気になる!怖いもの見たさで見てみます!

私も怖いもの見たさでみました😳見ている途中で何度停止ボタンを押したくなったか・・見ている方が思ったより多くてびっくりです!
    ぜひ感想聞かせてください😫(誰)

• 9月9日