※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のお仕事関係のご夫婦と食事に行くつもりでした。我が家でお仕事の…

旦那のお仕事関係のご夫婦と食事に行くつもりでした。
我が家でお仕事の話を少ししてから行く予定だったのですがまず30分遅刻。
私はお腹が張っていたので家から5分くらいのお店でさくっと済まそうと、
旦那もそうしようと言っていました。

いざ話が終わって出かけようとすると
奥様を出歩かせるの心配なので留守電しといてくださいと。。お弁当でも買ってくるのでー、、
と言われました。
3人でタクシーに乗って20分くらいお店をもともと予約してたみたいで出かけていきました。
おそらく私がいるとお酒も飲めないしゆっくりできないからだと思います。
私が心配なら旦那も誘うな!と思ってしまいました。
いつも仕事頑張ってくれてる旦那。
だけど後2週間で予定日、今日はそんな体調もよくなく、
行って欲しくなかったです。。
心が狭いですかね😭💦
家を、出る前機嫌取りが本気できもち悪かった。
外食するつもりだったのでご飯も準備してなく、、
1人。涙が止まりませんでした。

コメント

え?何か信じらんない話です…
わざわざそんなこと言って奥さん置いて行く神経疑いますけど。
旦那さんも何故そこで何も言わずに行っちゃうのかなー。ありえない。

• ままり

ままり

本当の話です....もう泣きすぎてお腹張りすぎて我が子ごめん。って感じです😭機嫌取りが本当きもち悪かったですよ。12時までには帰ってくるって
    別に帰ってこなくてもいいです。笑

• 9月8日
mako

えぇ?いやいや、5分くらいのお店でさくっと済ませるはずが何でタクシーで20分くらいのお店が予約されているんですか💦しかもお弁当買ってくるって、そんなんタクシーで20分でお酒飲んでって、一体何時にお弁当が来るんですか💦
全然心狭くないと思います!私ならそもそもちゃんと話通していない旦那さんにブチ切れてると思います💢

• ままり

ままり

もともと5分くらいのお店で→30分遅れたから遅くなるのやだし、仕事終わったら帰ってもらう?みたいな話で、結局おいしい焼き鳥屋さんを予約してたみたいです。
    そりゃ臨月の妊婦つれて夜の街でご飯食べるなんてお荷物ですもんね。。
    お腹空きすぎて出前とりました😭
    泣きすぎてお腹辛いです。。

• 9月8日
  • mako

mako

気をつかってる風に見せかけて自分勝手な人たちですね💨ロックかけて閉め出したいです…
    大丈夫ですか?もうすぐ赤ちゃんに会えるってワクワクする時期なのにお辛かったですね😭抱え込んで我慢せずに明日にでも旦那さんにお気持ち伝えた方がいいと思います😣

• 9月8日
  • ままり

ままり

本当自分勝手ですよね!!
    そして旦那帰ってきました。
    お土産もって。
    食べてって言われたので、
    いらないです。って言いました笑

• 9月8日
el

心狭くないですよ(__)

買ってくるなら買ってくるで、旦那さんも置いていってよって感じですね💧
なんで1人置いてかれなきゃいけないんだ.. ってなりますなります。

• ままり

ままり

もともと3人で行く予定で予約してたんだろうなと思います。
    旦那は想定外みたいでしたが
    後2週間で予定日、お腹がつらいって伝えてたのに行ったのは本気ショックでした。。

• 9月8日
ざくろ

相手方超失礼ですね(^_^;)
でも、旦那さんはお仕事相手からそう言われて「じゃ僕も行かないんでお二人でどうぞ」とは言えないと思いますよ(>_<)
私ならお酒飲まずに、すぐ連絡取れるようにしてくれてるなら旦那さんは責められないです。飲んで帰ったら怒ります(笑)
相手が悪かったですね、仕事以外ではあまり関わらないようにしたいですね。
ママが泣いてたら赤ちゃん心配しますよ!気持ちを楽に、マタニティ終盤ご夫婦で楽しんでくださいね♪

• ままり

ままり

ですよね。。まず30分もおくれて...
    先日も食事の予定で1時間遅れてきました。
    旦那は飲んでると思います。
    試しに1時間前に、お腹辛いですってラインしたけど未読です。笑
    ですよね💦我が子ごめんよー。ってかんじです!
    ありがとうございます😊

• 9月8日
  • ざくろ

ざくろ

あ、それはあり得ないです旦那さん。
    相手方はもっとあり得ないですね(^_^;)
    社会人になって待ち合わせ遅刻とかしたこともされたこともほとんど無いですよ(>_<)
    旦那さんは帰ってきたらどれだけ辛かったか分かってもらわないといけませんね!!

• 9月8日
  • ままり

ままり

時間遅れるのはダメですよね!
    2回連続です!
    帰ってきましたよ。。おみやげ買ってきてお腹すりすりしてきて
    もうほっといてってかんじです笑

• 9月8日
ちかりん

てゆーか、そもそも奥さん置いてくつもりならわざわざ家でお仕事の話する時間いります??店で勝手にやってろっての😠💨
奥さんの体調気遣うなら産まれてから落ち着くまで食事なんか誘うなよ💢なにそいつらー。

• ままり

ままり

我が家にある仕事道具?の関係でうちでやらないといけなかったんです💦💦本気で心配なら旦那だけとか誘わないですよね。。
    初めから3人で飲みに行くつもりだったのでしょう..

• 9月8日
  • ちかりん

ちかりん

お腹大丈夫ですか??(∵`)
    イライラすると張りますよねー…わかります。わたしもよくあります。しかもイライラしすぎてつわりでもないのに吐きそうとか←
    12時までに帰ってこなかったらチェーンして鍵閉めて寝ちゃいましょ❤
    夜更かしは自分のためにも子どものためにもよくないですよ😄✨
    ラインに警告文送っておやすみ❤って😃私それ門限過ぎられたらよくします(笑)

• 9月8日
  • ままり

ままり

お腹辛いですー。帰ってきました!!
    お土産もって
    お腹すりすり触ってきました笑
    ほっといてーって感じです。
    深呼吸して早く寝ますね♡ありがとうございます!!

• 9月8日
  • ちかりん

ちかりん

その酒臭い顔近づけて腹さわるな😠💢赤ちゃんが苦しがるわっ!って怒らないだけ優しいですね❤❤❤
    ゆっくり寝ましょうね✨おやすみなさい😊🍀

• 9月8日
greenbus**

え、なんで?なんで?
なんで1回家に来たの?
ほんと意味わかりませんね。。
旦那さんも知らなかったんですよね?

身体にさわるので、嫌なことは早く忘れられますように!
旦那さん、早く帰ってこーい!

• ままり

ままり

我が家にある仕事道具の関係でうちにきたのです。
    旦那も知らなかったというか、
    相手も、飲むために自分の車じゃなくてタクシーできました!!って笑
    帰ってこないですね。
    てか今帰ってきても話したくないのでいいです笑

• 9月8日
  • greenbus**

greenbus**

その夫婦は非常識すぎてもう宇宙人に出会ってしまったと思いましょう…
    あとは旦那さんですね。
    ご機嫌取ったつもりで楽しんでたらアウトです。
    このまま連絡なければ、今夜は閉め出しでいいと思います👻

眠れるまでイライラするのもくやしいですし、ネットショッピングでもしちゃいましょー!!

• 9月8日
  • ままり

ままり

本当宇宙人ですよ!!
    旦那お土産もって帰ってきました。
    お腹辛いと言ってたので大丈夫??といってすりすり触ってきます。
    旦那のカード洋服買ってやろうと思います!!

• 9月8日
miwaaiko

???

読んでもよく意味が分からなかったんですが(あ、文章が、じゃなくて、された仕打ちのことです)
家にわざわざ来たのに、1人だけ置いて行かれたの?!
どんな状況?!と思いました💦
それは悲しすぎます、、、。

予約したのは誰ですか?
お相手の夫婦?
それ、当日のその時に急に言ってきたのですか?
あ、ちなみに30分遅刻したのは誰?

もともと予約していたみたいで、って。
妊婦さんの許可も得ずに?
意味わからんなー、、、と思いました😓
ちょっとひどい。

• ままり

ままり

置いてかれましたー。笑
    もともと仕事道具の関係でうちに来る予定で。。
    予約したのは相手の夫婦で遅刻したのも夫婦です。。
    私がいると飲めなくゆっくりできないので心配したふりをしたのでしょう笑

予定日まで2週間の妊婦を目の前にして旦那を飲みに連れ出しますかね?
    しかも、
    今日飲む予定で、自分の車じゃなくてタクシーできました!って。。

• 9月8日
  • miwaaiko

miwaaiko

まー!
    こっちの都合も聞かずになんてことでしょう!!

本音はきっとそうでしょうけど、出産前の奥さん置いていくくらいなら、気を利かせて夫婦2人で行けばいいのにね。
    旦那さんがいないと、万が一の時に怖いのに!

• 9月9日
  • ままり

ままり

おはようございます!
    本当2人でいけばいいのに!と思いました。お子様もいらっしゃらないので分からないのでしょうね💦今日は甘いもの解禁して食べまくり、動画みながら寝ます😂😂

• 9月9日
まーりん

え?
ただ飲みたいだけの人達ですか?
私なら帰って来たらもうそんな人達とプライベートで付き合わんでって言っちゃいますね😅
ついていった旦那様もえって感じですが、知らなかったなら断れなかったのは仕方ないかな?と今回だけは許します😄

• ままり

ままり

だと思います!めちゃお酒好きな人達です!!
    仕事だから仕方ないと思ったり...
    日付変わる前に帰ってきたのであまり文句は言わないようにします😱😱

• 9月8日
おもち

本当非常識な人たちでびっくりしました…
minnieさんは全然心狭くないです!!
旦那さんも職場の方だから断れないのかもしれないけど、いつでも連絡とれる姿勢ではいてほしかったですよね💦

もうそんな自己中な方たちとは仕事以外で付き合って欲しくないですね。
しかも相手方にも奥さんいるのに夫婦揃って何考えてんだか…
他人事ながらフツフツします😡😡

• ままり

ままり

おはようございます!
    本当非常識です!2回連続で遅刻するって。。
    意外と早く帰ってきたんですけど、機嫌取ってきて何か嫌でした。
    本当相手の奥様も考えろって感じですよね💦💦
    お酒大好き夫婦なので分からないんでしょうね。
    仕事でも付き合って欲しくないですー😭けど仕方ないですよね😭寝たらイライラは収まったのですが
    今日はぐーたら過ごすことにします!!

• 9月9日
hana

えー、ありえないです😨
話もせずにもともと予約してたって意味わからないし、「お弁当でも買ってくるので」で3人でごはん食べてくるんでしょ?私のごはんはいつになるの?ですよね💦
私なら今後そのご夫婦とは付き合わないです…。
のこのこ付いていく旦那さんも旦那さんだと思います💦
嫌な思いしちゃいましたね(>_<)💦

• ままり

ままり

3人が出ていったあと、外食する予定だったので、ご飯家に何にもなく、変なものも食べたくなかったので出前とって泣きながら食べました。笑
    私はその夫婦と直接連絡とってるわけではなく旦那がいないと会わないので
    関わりは少ないんですが今回のことで受け付けなくなりました。。

• 9月9日