※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

お子さんは寝つきは良いが夜中に何度も起きるため、毎日疲れている状況。

長い夜が始まりますー(^_^;)

皆さんのお子さんは、夜の寝つきとか
どんな感じですか‪( ´~` )‬?

うちは、たまーに寝ぐずりするくらいで
寝かしつけは楽な方だと思いますが
夜中グズグズ起き出す回数が半端ないです😓
自分も虚ろな感じであやしてるので
毎日、寝たんだか寝てないんだか
よくわからない感じです〜
眠いなら寝ればいいのにぃぃ(笑)

コメント

バービー

うちの娘も最近夜中によくグズグズ動きます。その度にトントンしたり手を握ったりで
(-_-;)寝た気がしません。

多分この気温のせいだと思ってるんですが…。

寝つきは20分位ほっておけばコテッと寝てくれるんですけどね。

  • みみ

    みみ

    本当、毎日寝てない感じですよね。この1、2年の辛抱とは思いますが、寝不足は堪えますね(^_^;)

    • 9月10日
♡凪碧夢ママ♡

うちは夜の12時から
絶対に寝てくれます♡
ミルクの時間以外起きません!
ミルク飲んだらまた寝て
完全に起きるのが
朝の10時?くらいです🌟

ただし、抱き癖ついてるので
寝る時間まで
ほぼ抱っこです( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )わら

  • みみ

    みみ

    抱っこも大変ですよね(><)
    他のことなかなかできないし。
    でもいつかこの手を離れていくことを考えると、それはそれで寂しい😅

    • 9月10日