※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
妊娠・出産

切迫流産で入院中の方が24時間点滴について教えてください。出血が止まり、カンジダになりました。22という数値が下がらないと退院できないでしょうか。


こんにちは!
切迫流産で入院経験ある方で
24時間点滴について
お詳しい方教えて下さい!

1ヶ月入院していて1ヶ月
24時間点滴しています
大量出血後、ずっとダラダラ
茶色い出血が続き今は完璧に
止まりました!
ですが、カンジダになってしまい
塗り薬と毎日ではないですが
膣洗浄しています。
塗り薬はアスタットと書いてます
カンジダが治ってから退院と
言われました。

設定?するのがあって、今は
22に下がりました。

それで、カンジダが治っていても
この、22という数値は
下がっていかないと退院は
出来ないのでしょうかm(__)m

コメント

Haru♡mama

先ほど診察があり
20に下がりました!

流量です(´・_・`)

ヒマワリのように

助産師です。点滴の色から、今は止血剤の点滴をされているんだと察します。カンジダが治れば退院と先生から説明があったのなら、その通りではないですか?出血も止まっているようですし。点滴でなくても、飲み薬もありますし。切迫流産症状とカンジダが治れば、点滴もなくなって退院できるのではないでしょうか。

Haru♡mama


ありがとうございます!
止血剤何ですね!

カンジダになったから入院
ちょっと延びちゃったけどね
と、先生にカンジダと
言われた時に言われました!

先ほど診察があり、膣内を
綿棒でやってても出血は
付かなかったみたいで
カンジダからの出血ではないと
言われました

お隣さんは透明に
変わっていました!

退院はまだまだかなー。
と思ってしまいました(´・_・`)

Haru♡mama

ヒマワリのようにさん

ヒマワリのように

おそらく、このブドウ糖のボトルの中に、アドナっていう止血剤を混ぜてあります!その薬がオレンジ色をしています^^ブドウ糖液自体は無色透明です。

入院生活、色んな制限があってしんどいと思いますが、赤ちゃんに会える日を想像して、乗り切ってくださいね☆

Haru♡mama


そうなんですね!
初めて知りました!!

出血止まって凄いねと言われ
赤ちゃん無事で良かったーと
感じました!
以前、確か5カ月入って
すぐくらいに
死産していますので(._.)
16wくらいだったかと思います(._.)
その時も多分、感染も
原因だったと思うと助産師さんに
昨日言われたので不安な部分は
あります

ありがとうございます♡ᵕ̈*⑅
凄く活発で元気な子なので
元気づけられます!