※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっく
妊活

初めて排卵検査薬やってみます!そこで皆さんは何時に検査してますか?やっぱり朝一番がいいのでしょうか?

初めて排卵検査薬やってみます!そこで皆さんは何時に検査してますか?やっぱり朝一番がいいのでしょうか?

コメント

はずき

私も今日届いて、遅いかもしれませんが寝る前くらいにしてみようかなぁと思っています!説明の紙をみると、朝一の尿は避けると書いてありました🤔でも皆さんの排卵検査薬の写真をみてみると朝と夜なので、朝一でもいいのかなぁと思ってるんですが…最初の尿を少し出してとるんですかね?

• ぽっく

ぽっく

そうなんですね!私も今日届いて読んだつもりが朝一番お勧めじゃないんですね😵ありがとうございました🙇

• 9月8日
  • はずき

はずき

同じですね😊説明によると、測定前の2時間以内は水分を控えてください。とも書いてありました😅ちなみに、私は生理不順なんで、夜お風呂の時に福さん式もしてます☆

• 9月8日
こんちゃん

朝一は避けてますが、濃くなってきたら1日2回くらい検査してます😊

• ぽっく

ぽっく

朝一番お勧めじゃないんですね😵濃くなってきたら二回したほうがわかりやすそうですね!ありがとうございます🙇

• 9月8日