※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

旦那たまに実家に帰ると義母がビールいっぱい買ったし持ってけばってい…

旦那たまに実家に帰ると義母がビールいっぱい買ったし持ってけばっていうらしいけど、ビールいらんから米よこせ米!
お前の息子ビールより米食うぞ!
米なんかあればわたしだって食べるし今じゃ子供らだって食べるし消費早いんだからいらんもん渡さんと役にたつもん渡してくれ!
そういう旦那しか満足しないもの渡してくるあたりほんと自分の息子のことしか気にしてないなーって思う😑
サーロインみたいなでかい肉だってあんな脂っこい肉2枚ももらったって食べんやろww
旦那曰くわたしとか子供のこと気にかけてるらしいけど日常生活で役に立つものもらったことないからあくまで気にするだけなんだろうなww
あー無理。なにもかもかんにさわる無理。
仲良くしなきゃなーって思うけど嫌なとこ見つけ始めたらもう無理。
まず子離れしてもらわなきゃ無理。

コメント

あー、わかります😅
私の義母も息子(旦那)が喜ぶものしか渡しません。
その日の晩ご飯のおかずをもらってきますが、私は全然嬉しくないし、むしろ野菜とか肉とかおかずに加工できるものくれ!って毎回思います。

• みーちゃん

みーちゃん

出来上がったものはいらないですねー笑
    材料のほうが助かりますよね!
    こっちで勝手に作るから😂

• 9月8日
りーすもぐら

欲しいものくれないですよね😆😆😆

義母は、70代なので、うちも毎回要らない漬物必ず入ってます。。義母がつけたやつです。もたされるのは、義母特製のおかずです。(´Д` )日持ちしないし!

義家族は、健康健康うるさいんです。私に目の前で血圧はかれって言うくらい。。言う割に漬物って塩分多くないか?って思っちゃいます。旦那しか食べません。というか、旦那の弁当にいれてます(笑)私漬物好きじゃないので。要らないって言えないのがきついです(笑)

その点実母は、米、野菜くれるので助かってます😁

• みーちゃん

みーちゃん

義母さんが漬けたってあたり尚更いらないですね←

なんですかその矛盾😂
    実母だといるいらない言いやすいし気が効くからいいですよね♪

• 9月8日