※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

やばい、、😭離乳食やる気ない期入ってから、数種類しかないレパートリー…

やばい、、😭離乳食やる気ない期入ってから、数種類しかないレパートリーで作ってきたけど、もう蒸しパンとかおやきとか食べれるんだね😞💦
いつもストックをチンして混ぜただけ離乳食でごめんよ🙇‍♀️
さっそくおやき作ってみよーっと!

コメント

みーママ

急になんでも食べられるようになりますよね!♡
私も生後8〜9ヶ月はやる気ない期間でした|ω・`)コソ
応援してますーー( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

  • あろ

    あろ


    本当に急に普通のご飯じゃん!ってぐらい色々食べられるみたいで驚きです😂💦
    やっぱ、やる気ない期間ありましたか😂!離乳食って大変ですね😭これを乗り越えたママ達を尊敬です✨
    わー!ありがとうございます😊💓頑張ります💪

    • 9月8日