※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
妊娠・出産

検診で2900g、子宮口1~2cm開いてる。内診後、赤茶の出血あり。陣痛に繋がる経験ありますか?

今日検診があり、2900gまで成長してました🤰
子宮口も1~2cm開いてるねと言われて、よっしゃー!もうちょっとだ!と喜んでいるところです😏笑

そして、その際によく言われる内診グリグリ?をされ、さっきトイレに行ったら赤茶の出血がありました。
これは内診の出血かな?と思う反面、おしるしだったら嬉しいなーと期待もあります👦
今は、どこも痛くなくのほほーんと過ごしてます。

ここから陣痛に繋がった方とかいますか?

コメント

ちぃ

内診後の出血かなぁと思います(*´꒳`*)
私もグリグリされて2日後に出産になりました🎵
もう少しで逢えますね♡

  • mami

    mami


    2日後😍😍もうすぐだーー😍
    そうなんですねー!!!
    スムーズに出産に繋がると嬉しいなと思います☺️

    • 9月8日
mamiii

私は今日から38wに入りました!
昨日検診で2995g、子宮口も1cmほど開いているといわれ、今日は頑張って5km歩いてます!✨
私は噂のグリグリはなく、ただの内診でした😂来週はグリグリあるかなー

お名前同じ、週数も近く親近感でコメントしちゃいました😁💦

  • mami

    mami


    わ!同じお名前嬉しいです😍
    しかも週数も近くてますます嬉しいです♡

    私も、ここ最近5~7km歩いてます🚶!
    一緒に我が子に会うために頑張りましょう😍😍

    • 9月8日
  • mamiii

    mamiii

    7kmすごい!
    かわいい我が子に会うため頑張りましょう😍
    お互いの無事の出産祈ってます✨✨

    • 9月8日
あいちょん

内診グリグリされて出血してから3日後に出産しました😋
2日間は陣痛にずっと耐えてました😭😭
もう少しで会えますね!
頑張りましょう👍

  • mami

    mami


    やはり内診グリグリの効き目はすごいですね🤔!
    3日間ずっと出血みたいのは続いてましたか?

    陣痛くるかな?とソワソワ🤣
    頑張ります!!

    • 9月8日
  • あいちょん

    あいちょん

    その日だけあって次の日には高位破水してて病院行って即入院でした😊

    繋がってくれるといいですね!
    楽しみですね👍

    • 9月8日
mami

ありがとうございます!
頑張ります💪