※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
妊娠・出産

初投稿です。生理から5週2日で胎児のCRLが3.6。成長心配で3週後再検査。正常範囲内か心配。

初めての投稿です。
よろしくお願いします‼︎
最後の生理7/22で本日9/8に産婦人科に行ってきました。
心拍確認されたんですが、CRLが3.6(5w2d)と書かれていました。
成長してるか見るため3週間後に病院にいくのですが、
自分が思っていた数週とだいぶ違い、あまり成長していないのかととても心配です!
これは正常な範囲内でしょうか?

コメント

396❤️168♥️589

私は最終生理が7月18日
今日病院行って心拍確認でき
7w1dになってます(●´ω`●)!
なんででしょう?💦

ちぃぽん

排卵日ずれてたらけっこうズレますし、最終的には赤ちゃんの大きさで予定日決まりますよ✨先生何も言ってなかったなら気にされなくても大丈夫だと思います😊

• えりんぎ

えりんぎ

ちぃぽんさんの大丈夫という言葉で気持ちがだいぶ楽になりました。
    ありがとうございます‼︎

• 9月8日
はる

私も最終生理が7/21でちょうど1週間前の受診では胎嚢がやっと見えた位で、「2週間後に来てね。その位には人の形になってると思うから」と言われ、今回の子は結局何w位なのか分からなかったんですが、1人目の子の時は最初に言われた週数があっても胎児の成長具合で週数が変わって7wと言われていたのに5wと言い直されましたよ〜(^^;)

頭とか腕?とかの大きさで判別されてるような事は聞いた事あるのですが…スッキリしない回答ですみません(*_*)

• えりんぎ

えりんぎ

似たような方がいて安心しました。
    とても参考になる回答ありがとうございます‼︎
    お互い次の検診で大きくなってるといいですね‼︎

• 9月8日