※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
お出かけ

東京都内の赤ちゃん連れで行けるおすすめスポットやカフェがあれば教え…

東京都内の赤ちゃん連れで行けるおすすめスポットやカフェがあれば教えてください(°▽°)♡

コメント

soyo

お台場のトリムパークとかどうでしょう☺️

• ma.

ma.

調べてみます!ありがとうございます😊

• 9月8日
コココ:)

代官山のチャノマもよかったです。離乳食等はないですが、、代官山じたいベビー用品やベビー服が沢山あるので、チャノマてランチして代官山をみる、のも楽しかったです。
伊勢丹よりリーズナブルでした。

また吉祥寺は赤ちゃんにとても優しい街です。
吉祥寺の徒歩で回れるエリア(バス、電車を使わない吉祥寺エリア)は無料でベビーカーの貸出があります。 割とどこのカフェやレストランにもベビーカーで赤ちゃん連れてる方かいます。 こじんまりとしている中にデパートや商業施設が揃ってるので授乳室探しにも苦労しません!

• ma.

ma.

ご丁寧にありがとうございます!!吉祥寺近いので行ってみます⭐︎

• 9月9日
amam

カフェになるのかな?
伊勢丹のチャノマは小上がりになっていてベビー連れの方がほとんどです😊
離乳食もメニューにあります🎶

• ma.

ma.

ありがとうございます!調べてみます☺️✨

• 9月8日
りりりん

新宿駅のバスタが入っているNEWoManのガーデンハウスは、ベビーカーで入りやすく離乳食中期頃から食べられる優しい味のキッズポタージュなどありますよ☺︎
授乳室もあります〜〜
隣の新宿高島屋もレストランは子連れに優しく、鼎泰豊(小籠包のお店)もキッズチェアがあります◎

• ma.

ma.

たくさんありがとうございます😊調べてみます◎

• 9月9日