※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
妊娠・出産

出産前の体の変化について質問です。オナラや胎動の変化があると出産兆候と聞いたのですが、皆さんはどうでしたか?陣痛やおしるしの兆候はないのですが、大丈夫でしょうか?

出産前、陣痛、おしるしが出る前ってお腹や赤ちゃんに何か変化はありましたか?
最近オナラがめっちゃ出たり急に胎動が弱くなったりする日があって調べてみたら出産兆候らしいんですけどおしるしや陣痛が来る気配がなく皆さんはどうでしたか?
もう産まれても大丈夫な時期なので気になります😅
お願いします🙋🏻

コメント

おしるしも陣痛来る気配も何もなく いきなり陣痛でした( ᵕ·̮ᵕ )

つな

おしるしがある前は何の変化もなく、
陣痛くる前は快便になり、下痢になったりもしました😅

みことママ

私は胎動が40分無かったのと、いきなりの陣痛でした。
私は先生に胎動が40分たってもない場合は連絡して来てくださいと言われました。赤ちゃんが危ないので。。
私の場合は胎盤が老化してきてたみたいなので先生に40分と指定されました。
出産後にその先生にママの判断が正しかったから無事に生まれましたねって言われて泣きました😂

ゆん

陣痛が来る前は快便になりました( ◠‿◠ )

みかちゅう

私はおしるしがあり、その後弱めの生理痛?みたいな感じで胎動が弱くなりました。
その夜には陣痛が本格的に始まり、次の日には出産してました😃