※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーガ
その他の疑問

分かりにくい文章で申し訳ありません。今、LINE等で写真を簡単に送れま…

分かりにくい文章で申し訳ありません。

今、LINE等で写真を簡単に送れますけど、相手がスマホで、LINE等のアプリをしてない場合、メールで写真を送りますよね?

その時、ガラケーなら解像度?をきにしなくてはいけませんけど、相手がスマホなら気にしなくて普通に送れますか?

コメント

ahyl❤︎

よっぽど古いスマホとかでなければ大丈夫だと思いますよ😊

• サーガ

サーガ

ありがとうございます!相手は祖母で歳もいってますし、アプリどうのって次元ではないのかなと😅遠くて会うこともなかなか出来ないので教えることも出来ないし😅

• 9月8日
  • ahyl❤︎

ahyl❤︎

お祖母様でしたら、らくらくフォンみたいなシニア向けスマホだったりしますか?
    その場合はもしかしたら送れないことがあるかもしれません💦
    すみません、その辺詳しくわからないのでケータイ会社に聞いた方がいいかもです🙇‍♀️💦

• 9月8日
  • サーガ

サーガ

スマホに変えたとしか聞いてないので、シニア向けかは不明なんです( ゚д゚)ハッ!
    とりあえず、メールで送ってみようかな😅

いえいえ(*´-`)ありがとうございます✨

• 9月8日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

相手がスマホなら大丈夫ですよー。
ガラケーなら仰る通り画質を控えめに(スクショやアプリで画素を悪く)してあげれば大丈夫です(^^)

• サーガ

サーガ

ありがとうございます✨良かったです☺ガラケー面倒だったのでスマホにしてくれてありがたいです😅

• 9月8日