※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくつくぼーし
子育て・グッズ

6ヶ月半の女の子がうつ伏せで上半身を上げてゆらゆらし、ずりばいはできないが回転はできる。その後ずりばいができるようになったら何ができるか知りたい。

6ヶ月半の女の子です👶🏻
最近うつ伏せの状態で、肘を真っ直ぐして腕で上半身を上げて、横にゆらゆらします!!
ずりばいはまだできなくて、その場で回転することはできます!
このゆらゆらの後、ずりばいできるようになったよ!や、この後こんなことしたよ!があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

とと

その状態が1ヶ月ほど続き、その後ハイハイするようになりました✨
けど、前に進めず最初は後ろに進んでましたが(笑)✨

• つくつくぼーし

つくつくぼーし

楽しみです😍
    足もぴょんぴょん動いていて、本人はきっと前に進んでるつもりなんだろうなーって見ています(笑)
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月8日
Hina mama💕

そんな感じを始めてから徐々にズリバイするようになり、更に少しずつハイハイになってきましたよー😊💡

• つくつくぼーし

つくつくぼーし

同じ6ヶ月でも早いですね😍👏
    うちの子は両親に似て諦めが早いのか、すぐに頭をぺたっとつけます(笑)
    動き出すのを今か今かと待っています♡ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月8日