※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
家族・旦那

今日で38w5d今日の夜から入院して明日出産予定です👶❤パパの誕生日が明日…

今日で38w5d

今日の夜から入院して明日
出産予定です👶❤

パパの誕生日が明日なので
先生の前でダメ元で言ってみたところ
あっさりOKもらえて急遽
決まりました( ᵕᴗᵕ )

上の子の時は予定日超過で
バルーン+促進剤で3時間51分の
超安産でした✨

今回もバルーン+促進剤だし
二人目なのでさらに早いのでは?
と期待しています🙏💞

どーなることやら😂

パパ+息子+ばぁば立会のもと
頑張ってきます💪🔥

付き合ってから11年目。
結婚してからは7年目。
子供も👦と👧1人ずつ。
思い描いていた通りの家族に
なれてとっても幸せだよ(* ॑꒳ ॑* )❤

いつもそばで支えてくれて
ありがとうパパ!
何年経っても大好きだよー!

頑張って元気な子産むぞー👶❤

という謎の決意表明でした😂(笑)

コメント

N

素敵ですねヽ(・∀・)ノ
頑張ってください♪

  • mayu

    mayu

    ありがとうございます✨
    健康な子が産まれますように👶❤

    • 9月8日
emasara

出産頑張って下さいね!
うちも、長女が出産予定日超過で娘のタイミングでの出産でしたが、パパと同じ誕生日です❤️
おかげて娘が産まれてからは、パパのお誕生日は娘のついでにおめでとーみたいになっています 笑

  • mayu

    mayu

    娘ちゃんのタイミングで
    パパと同じ誕生日なんて素敵😍💞
    うちは計画的なので😂✨
    ほんと子供のついでに
    なっちゃいますよね😜

    • 9月8日