※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
子育て・グッズ

ベビーキャリアで縦抱きできるものを探しています。前かがみの姿勢で子供を持ち上げずに装着可能でしょうか?

ベビーキャリアお持ちの方に質問です。付けかたを動画で見たのですが、子供をパット❓のようなささえるやつの上にねせてから、パットごと子供を持ち上げてい肩紐につけていたのですが、持ち上げるのではなく、自分が寝ている子供の上に前かがみのように前傾姿勢になった状態で子供を持ち上げずにつけることは可能でしょうか?子供を持ち上げずに縦抱きできる抱っこ紐をさがしています。

コメント

みす

可能ですよ( ^ω^ )
おむつ台のあるところではそうやってつけてます!!エルゴですよね?(´-`).。oO

• マイメロ

マイメロ

そうです、そうです^ ^ちなみに背中をばってんにするクロス式でも大丈夫ですか?

• 9月9日
  • みす

みす

クロス式では使ったことがないです💦
    すいません💦
    パットはインサートのことですよね?💦

• 9月9日
  • マイメロ

マイメロ

いえいえ、質問ばかりで申し訳ないです💦

インサートではなくて、抱っこしたときに子供の背中にあたる部分のことです。分かりにくくてすいません。

• 9月9日
みす

なるほど、肩紐をたくさん緩めるとできますよ( ^ω^ )

• マイメロ

マイメロ

ありがとうございます^ ^

• 9月9日