※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるめろ♡
妊娠・出産

女性が、妊娠中の赤ちゃんの性別が気になっています。6ヶ月検診で性別が分からず、前回の子供が男の子だったため女の子を期待しています。みなさんはどうでしたか?


みなさんに質問です❗️

女の子だとわかったのはいつ頃ですか?😊

この間6ヶ月検診に行った時に先生に性別聞いたら、
性別見てるんだけどわからないねーって言われてしまい、まだ次回聞いてね!と言われてしまいました😂

上の子の時は6ヶ月検診の時に男の子だね!って言われたので、もしかして女の子の確率が高いのかな?って勝手に期待してしまいます😂

みなさんはどうでしたか?😳

コメント

くまくま

23週くらいのときでした♪

  • はるめろ♡

    はるめろ♡


    ちょうど7ヶ月になる頃にわかったんですね☺️

    女の子羨ましいです🌟

    • 9月8日
396❤️168♥️589

私は6ヶ月の検診で
わかりました❤️
女の子です👍✨

  • はるめろ♡

    はるめろ♡


    6ヶ月でわかるなんて早い☺️

    羨ましいです🌟

    • 9月8日
ママぱん

23週目の検診で分かりました。

  • はるめろ♡

    はるめろ♡


    やっぱり7ヶ月近くにわかるんですかね!☺️

    羨ましいです🌟

    • 9月8日
pepe

私は20w1dで性別聞いて女の子っぽいねと言われました。周りに絶対男の子!と言われまくっていたので信じられず、翌月しつこくもう一度聞いてやっぱり女の子でした😂笑

  • はるめろ♡

    はるめろ♡


    まだ女の子っぽいとも言われずわからないねーで終わってしまったんですよね😂

    でもみなさん7ヶ月近くにわかるんですかね☺️

    女の子羨ましいです🌟

    • 9月8日
にじいろ

21週の時に、どっちですか?って聞いたら、女の子かもねー!次で確定ね!っていわれてます!上の男の子なので女の子が良いです笑

  • はるめろ♡

    はるめろ♡


    まだどっちかもわからないねーって感じなんでドキドキです😂

    うちも上が男の子なので女の子がいいですよね😂

    • 9月8日
☺

17wの時には女の子かもね〜って感じで、22wの時に女の子確定もらえました🙆

  • はるめろ♡

    はるめろ♡


    確定もらえたのが早いんですね☺️

    女の子羨ましいです😳

    • 9月8日
あっつー

16週に女の子かな~と言われました!(*´ω`*)

  • はるめろ♡

    はるめろ♡


    すごい早い段階で女の子ってわかったんですね☺️

    女の子羨ましいです🌟

    • 9月8日
メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

長女の時は18w
お腹の子は19w
で、女の子確定しました❣️

  • はるめろ♡

    はるめろ♡


    早い段階で女の子ってわかって羨ましいです😳

    • 9月8日
みくみくママ

5か6ヶ月位で女の子かな?で7ヶ月に入ったころ子宮とか?女の子のが見えて女の子と確定しました。男の子はわりと早くわかるんですけどね😓

  • はるめろ♡

    はるめろ♡


    うちも上の子は6ヶ月でわかったんで、女の子かなって期待してます😂

    やっぱり7ヶ月近くにわかるんですかね👌

    • 9月8日
  • みくみくママ

    みくみくママ

    とりあえず男の子のあれが無ければ女の子かな?って感じですよね😍
    あとエコーやった時にちょうど赤ちゃんが股を開いてくれてると先生も見やすいかと😅

    • 9月8日
  • はるめろ♡

    はるめろ♡


    上の子の時はエコー見た瞬間に聞かなくてもわかったんでそうですよね😂

    早くお股見せてーって思ってます😂

    • 9月8日
フリード

19w0dで、女の子確定と言われました✨
待望の女の子にめっちゃホットしましたが早すぎやしないか?と疑いもありますが、23wの検診でもついてないと言われました✨❤️

  • はるめろ♡

    はるめろ♡


    19wで女の子確定なんて早くて羨ましい😳

    早くうちも性別知りたいです😂

    • 9月8日
Yoshirin

1人目は6ヶ月の頃多分女の子、8ヶ月で確定、今回21wで多分女の子と言われてます!

  • はるめろ♡

    はるめろ♡


    6ヶ月くらいで女の子かなって言われるなんて羨ましい😳

    うちも早く性別知りたいです😂

    • 9月8日
ゆきちゃ

臨月頃わかりました😅
妊娠時から絶対女の子だ!って思ってたのでわかってなかったけど女の子だと思って色々進めてました( 笑 )

今回は男だ。って妊娠した瞬間思っていたら19wの検診でわかり男の子でした(^○^)( 笑 )

  • はるめろ♡

    はるめろ♡


    臨月頃わかるってドキドキですね😂
    私も今回は女の子ってゆー変な確信があるので期待しちゃいます😂

    やっぱり母親の勘って当たるんですかね😳

    • 9月8日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    けっこうあたるとおもいます( 笑 )
    わたしは2人とも当たってるんで自分すげーとおもってました( 笑 )

    姉妹希望だったので男の子って聞いてガーンって多少なりともなりましたが😂( 笑 )

    • 9月8日
  • はるめろ♡

    はるめろ♡


    うちも上の子の時も女の子がいいって思えば思うほど男の子だなって思って当たってたので当たるのかもしれないですね😂笑

    うちも上が男の子ってわかった時ちょっとがっかりしましたよ💦笑

    • 9月8日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    男女両方授かれるのに贅沢ですよね😂
    生まれればどちらも可愛いんだろうけど💗

    女の子だといいですね!

    • 9月8日
まきろん

16週の時はきょうはちょっと見えないねー次回だね!と言われましたが20週で女の子→24週でも女の子でまちがいなさそうだね、と言われましたよ!!♡

  • はるめろ♡

    はるめろ♡


    おー6ヶ月頃にわかったんですね😊

    うちも今わからないねーって状態なんで次に女の子って言われることを期待しちゃいます😂

    • 9月8日
r♡

20週の健診で女の子かな?と言われ
それから、毎回性別きいてますが
女の子かなーってな感じでハッキリ確定はせず、30週の健診でやっと、かなりの確率で女の子と言われました♡

30週過ぎても毎回性別聞いてます笑