※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

今日、遊びに行く予定で、旦那は仕事でわたしは妊娠中なので現在は働い…

今日、遊びに行く予定で、旦那は仕事でわたしは妊娠中なので現在は働いてないんですが、いきなり旦那から風引いたと言われ、体の節々が痛く頭痛がするとのことで。。ちなみにおでこを触ったけど熱くはなかったです。これから上がっていくのかもしれないけど。。

みなさんなら遊びに行きますか?
それとも看病に専念しますか?

コメント

華那ちゃん🙉💓

わたしは看病ですかね(´・Д・)
あそびいっても心配で
楽しめなさそうで😭

• ゆみ

ゆみ

回答ありがとうございます。
    たしかにそうですよね。
    若干気になりますよね。笑
    たぶんうちの旦那は今は熱ないけど、ジワジワと上がっていくタイプの人なんで気になるっちゃなるんですけど。

• 8月3日

旦那さんに聞いてみて、、ですかね😭👌

久々の息抜きや産後は落ち着くまで中々遊べないのでそういうのを考えたら遊びたいな〜とは思うんですが
旦那さんがいっておいでと言うなら行って、早めに帰ってきます🙆💗

ただ心配なら予定をずらせるならずらしてもらって看病してみてはいかがですか😊?

ゆみさんも妊婦さんなので、最近暑くなっているので脱水や熱中症に気をつけてくださいね😊💓

• ゆみ

ゆみ

回答ありがとうございます。
    産後は遊べないし息抜きもなかなかできないから行きたいですよね。
    私はまだ、一人目妊娠中なので
    体調も安定していてまだ楽なんですが
    実家に住んでるもんなんで
    姉達がいるので、
    ずっと前に長女が、インフルエンザにかかって
    結婚する前の旦那とごちゃごちゃあって揉めてて会いに行こうとしたら、次女にブチ切れられたんで
    今回もそれが気になって
    旦那がいいなら行きますけど
    姉の、性格がちょっと面倒なんで今回はやっぱり遊びの方を断ろうと思います。。

• 8月3日

あたしなら遊び中止、看病します。
遊びに行くのはまた次にできるけど、看病せず放ったらかして大事に至ったら嫌ですもん。
あたしは、遊ぶことより旦那が何より大切なので(*^^*)

わたしも断って側で看病すると思います💦
この先子供や自分が体調崩したときにフラッと遊びに行かれることを考えたら、自分も側に居てあげたいなとおもうので(*^^*)
近いうちにまた都合つけて遊べるといいですね🎵