※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

うんちの回数が増えて心配。再受診を検討した方がいいかも。小児科を変えたい場合、予防接種は他の病院でも問題なし。混合から完ミに変えると生理の血量に影響があるか気になる。

3日からうんちを1日10回くらいしていて、次の日に受診。問題ないとのことで1週間分の薬が出ました。

元々は1日1~2回、出ない日は2日っていう感じでした。
昨日は6回まで減ったものの、未だに多い気がします。
寝返りと首座ってから吐き戻しも多いです。

ほぼ乾いた感じのうんちで、色は黄色か緑。
本人は凄く機嫌が良くてミルクも飲みます。
もう一度受診したほうがいいですかね?

あと今は戸田中央産院の小児科に行ってるのですが、毎回先生も違うし変えたいと思ってるのですが良い小児科ありますか?その場合、予防接種する際も違う病院で打って大丈夫でしょうか?子供が今上の状態なので、3回目の予防接種はキャンセルしてまだ打ててません。

最後に、これはちょっとカテ違いかもしれませんが、今混合から完ミにしてるのですが、母乳あげてないと生理の血って増えたりしますか?

質問ばかりですみません💦💦

どれか一つでもいいので、わかる方いたら教えてください。

コメント

あゅ

私なら病院受診はしません。
お腹の風邪なら治るにも時間かかりますから来週いっぱいは様子見ますね。


また生理の件は私は混合ですが母乳あげても増えましたよ😣💦⤵

  • みみ

    みみ

    時間かかるものなんですね💦
    初めてなので心配で心配で⤵︎⤵︎⤵︎

    それを聞いて少し安心しました😊🙌

    そうなんですね😓
    わたし産後1ヶ月で生理再開して、元々妊娠前から量はかなり多いのですが、今回いつもより増えた気がして母乳が関係してるのかと思って💧

    お返事ありがとうございました\ ♪♪ /

    • 9月8日