※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
子育て・グッズ

肘内障のお子さまの再発について相談です。治療方法や頻度について不安があります。昨夜は救急車を呼ぶ事態に。

お子さまが肘内障になられた方、いらっしゃいますか?

その後、再発することは多いですか?
その都度、病院に連れて行くか、お母さまが治してあげるか、どちらでしょうか?

慣れると簡単に治せるみたいなのですが、自信がなく…。

お恥ずかしながら、昨夜は救急車を呼ぶ事態になってしまいました…。

コメント

ノコノコまま

うちも先週寝返りをしてなりました‼️笑
泣いて手を動かさなくなり、夜だったので色んなとこに電話をかけて大きな病院に夜間でかかりました。
先生が一瞬で治してくれましたが😅
その時、先生に聞いたら癖になったらこっそり治し方を教えてくれるそうですがそれまでは病院に来てくださいと言われました。
その日以来、寝返りをする度に手を抜くサポートしてます😏

• レイナ

レイナ

お返事ありがとうございます!
    うちと同じですね!
    私も近所の大きい病院に電話をかけて、整形の先生がいないと断られ、子供は悲鳴を上げるように泣いていて、本当に焦りました。。

最初のうちはやはりその都度病院に連れていった方がよさそうですね。癖にならないといいんですが。。

うちは私のせいでなったので、今後気をつけます!

• 8月3日