※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

旦那が子どもに厳しく言い過ぎて心配。3歳半の子どもが療育中。子どもを見失いそうになった。心配ですか?

3歳半、ことばの発達がゆっくりで療育に通っているの子がいます。

旦那が子どもが言うことを聞かないときに
もういい加減にして、うざいって言い放ったのですが
こんなもんなんですか?
スーパで言うことを聞かずもうお前なんか知らないと言い、
子どもから目を離して子どもが一人で動いて、私は3ヶ月の子を抱いていたのでカートを置いて追いかけたのですが…

コメント

まま

んー、ワンオペだと私もいい加減にして!パパ呼ぶよ!(パパが来たらお留守番になるため)と言っちゃいます。
夫は結構本気で「これじゃお買い物できないから帰るよ」と怒ります。

うざいはダメだと思います。
知らないはめっちゃ気持ちわかります。
ただ0歳のお子さん抱っこしてるのにおい!!ってなるかもです😂
その間買い物進めてくれるならアリですが…

  • 2児のママ

    2児のママ

    買い物進めるよりも
    レジが終わっても袋にいれてくれず、
    役に立ちません

    • 4月27日
☺︎

そういう関わりしかできないんでしょうね…自分なら呆れて夫に文句言います🫠

  • 2児のママ

    2児のママ

    人の話聞かない人で言っても聞いてないかもです。
    玄関の鍵閉めて!とか
    何回も言っていますが、直りません。

    • 4月27日
ままり

「うざい」と「お前」はかなり気になります🥲

  • 2児のママ

    2児のママ

    そうですよね、、
    子どもに向かってこの言葉はどうかと思いますよね。

    • 4月27日