※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちはは
妊活

排卵検査薬でタイミングを計っています。今週は2日連続で陽性反応。夫の体力的に厳しいけど、バッチリとするか不安です。

排卵検査薬でタイミングとってます。前回のタイミング、バッチリかと期待してみましたが撃沈。
今週期は写真の通りです。
生理周期は25~28日。
()は前回の生理初日からの日数。
ハートは仲良し。
昨日の夕方、濃い陽性が出たので、2日連続になりますが仲良し。
今朝、まだ濃いような、若干薄いかな~。今夜は夫の体力的に厳しい(--;)明日も仕事の帰りが遅いです。
みなさんなら、これでバッチリとしますか?
不安~~(T-T)

コメント

ゆう

もう1.2回タイミングとれた方が安心ですね

ちゃぁ子

今日もタイミング取れるなら取った方が良さそうですね‼︎

でも今日の検査薬は終了線より薄いのでおそらく今日の夜ぐらいに排卵かもですね‼︎
タイミング無理そうなら昨日も取れてるしまぁよしとしちゃいますね‼︎私なら४४४♥︎

いちはは

コメントありがとうございます。
ですよね。。

いちはは

コメントありがとうございます!
気になってしまい、さっきまた検査。薄くなってきました~。私も、まぁよしとしたいと思います(笑)

ちゃぁ子

タイミングばっちりな感じですね‼︎
今頃出逢っているイメージしなくちゃですね४४४♥︎

どうでもいいですが
いちははさんの排卵検査薬に記す数字を見て綺麗な字を書くんだろうな(*´罒`*)ニヒヒ♡って思っちゃいました‼︎

いちはは

バッチリで、出会うことを願うばかりです(>_<)
字、、、ありがとうございます!!嬉しいです(笑)