おはようございます✩* 皆さん朝起きたときってつわりが 1番酷くないですか?
おはようございます✩*
皆さん朝起きたときってつわりが
1番酷くないですか?
起きるのが本当に恐怖です(笑)
- milk tea⋆(7歳, 10歳)
コメント
みー
私は朝よりも夜がつらかったです(;_;)
NaGiSa=
つわりは結構落ち着いたのですが、朝起きたときの体の不調が凄いです…
腰痛に腹痛に体のだるさに立ち上がると立ちくらみ。
朝いちはどんよりしてしまいます…
-
milk tea⋆
ですよね😭💦
なので朝が怖くて怖くて😢😢
お互いに早く良くなりますように♡♡- 8月3日
ポム
私は、夜の方が辛いタイプだったので、朝から1日の家事を少しずつこなして、気分が悪くなったらひたすら寝てました(^_^;)
朝、気分良く起きられないのは辛いですね(>_<)
-
milk tea⋆
それぞれタイプがあるのですね(^ω^)
私も朝一気持ち悪いのでずっと横になっています!
今だけなんだと言い聞かせ、ゆっくり休めるときは休むようにしています❗️❗️- 8月3日
mina_mama⑅◡̈*
初期の悪阻の時もでしたが
後期に入っても朝が一番
しんどいです(´xωx`)
ちなみに後期からは寝れても
ないのに朝になると急に
胸焼けが酷くなり吐き気がします(´ω`;)
-
milk tea⋆
後期も朝が1番辛いんですね😢⚡
空腹の時間が長いからなんでしょうかね??
お互いに無理しないようにしましょうね😊😊- 8月3日
ぱーるちゃん
私も朝イチ辛かったです(>_<)
空腹時にとにかく吐いてました!
枕元にアメとかを置いて空腹時にはすぐに食べたりしてました!
-
milk tea⋆
その気持ち分かります♡♡
私も枕元は飴だったり、梅干しだったり、バナナだったり
いろんなものを置いてます💕
ピークの時はトイレ直行でしたが(笑)- 8月3日
退会ユーザー
私は朝イチに限らずとにかく寝起きが辛かったです💦
眠いけど寝て起きたときの気持ち悪さを考えたら恐怖でした(*_*)
定番ですが、枕元にすぐ食べられるものや飲み物を置いてましたよ!
あとは無理やり水をがぶ飲みして吐いたり…
16wあたりから気付いたら寝起きの気持ち悪さはおさまりました(*^ω^*)
あともう少しの辛抱だと思うので、頑張って下さいね\(^^)/
-
milk tea⋆
いつもコメントありがとうございます♡♡
確かに寝起きヤバイです😨💦
気持ち悪いから少しでも寝たいのですが、起きるのが恐怖なんですよね!
私も早く気持ち悪いの治まるとぃぃです(¨̮)
ありがとうございます❤❤- 8月3日
退会ユーザー
明日で14週に入ります!私は夜中や寝起きが空腹で気持ち悪いです(;_;)枕元に飲み物やウィダー、アメ等置いてありますが、さっきはウィダー飲んでも間に合わなかったのか戻してしまいました(T_T)早く終わって欲しいですね…
-
milk tea⋆
同じくらいの週数ですね(^ω^)♪♪
空腹は辛いですね😢⚡
枕元に食料必須ですよね٩(๑^o^๑)۶
お互いにいち早くつわりが終わりますように…♡♡- 8月3日
まろん。
私はどちらかというと夜の方がつわりがひどいです。
朝はちょっと気持ち悪くても、おにぎりをゆっくり食べればおさまってくるので、空腹時間がいからなんでしょうね(^^;;
暑いので脱水症状には気をつけて、お互いつわり乗り切りましょう(^^)
-
milk tea⋆
そうなんですね(¨̮)♪♪
私はピークの時は朝など関係なしに1日中吐いていました😩💧
つわり本当に辛いですよね😥😥- 8月3日
♥・。はな.。*♥*。.
私も朝が1番辛かったです(>_<)
起きてからの歯磨きで更に地獄でした。。。とゆうか歯磨きほとんど出来なかったですね(。-∀-。)
早く落ち着くといいですね(●'w'●)
休める時はゆっくり休んでくださいね〜♡
-
milk tea⋆
歯磨きは地獄ですよね(*゚∀゚*)
歯磨きの度に吐きそうになったり😭⚡
ありがとうございます♡
しっかり休んで赤ちゃんを守りたいです😍💕- 8月3日
M♡
私も朝悪阻がきついです(´._.`)
悪阻は落ち着いてきたのですが
朝起きると必ず気持ち悪いのがあります…。なにか食べても気持ち悪いので空腹とか関係なしに朝だけの悪阻みたいです(´._.`)
がんばってお弁当作って気持ち悪いまま二度寝に入ります笑
-
milk tea⋆
お弁当大変ですよね😭💨
無理なさらずゆっくり体を休めて下さいネ(^ω^)
お互いに早く良くなるとぃぃですね♡♡- 8月3日
milk tea⋆
そうなんですね૮(ᵒ̌ૢཪᵒ̌ૢ)ა
ほんとつわりは辛いですよね💔💔