※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびダル
ココロ・悩み

扇風機をつけて寝るか悩んでいます。基礎体温に影響され、体温の差に困っています。皆さんはどうしていますか?悩んでいるので優しくお願いします。

妊活している方のみに質問( .. )
寝るときみなさん扇風機回してますか?
ほんのり汗をかくことを思えば扇風機なしで寝たいのですが…
実際二時間ほどで暑くて起きちゃいました😓
扇風機ありだと寝れるけど体は冷えてないか不安に😰

基礎体温に振り回されてしまう私が悪いのですが💦
ほんのり汗かいてる日とそう出ない日の体温の差があって、わからなくなってしまい😲
関係あるのかわからないけど気持ちの面で💦
みなさん寝るときどうしてますか?💦

悩んでるのでお手柔らかにお願いします😓

コメント

ゆき(o^^o)

扇風機は、回しっぱなしで寝ています。

  • ちびダル

    ちびダル


    コメントありがとうございます^^*
    扇風機回しっぱなしですよね!
    よかった( .. )

    • 9月8日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    しかも、暑いときはエアコンも2時間タイマーで寝て、朝には途中で暑くて起きる主人がエアコンつけてしまいます。

    • 9月8日
  • ちびダル

    ちびダル


    私も深い眠りに入るまでの2時間はタイマーでつけてたりします^^*
    ほんのり汗をかくのが理想だとすれば扇風機も微妙なのかと不安に思ってました😓
    寒かったり暑かったり微妙な時期なので仕方ないですね。。

    • 9月8日
boo♪

基礎体温、気になりますよね(><)💦
私も毎回振り回されてますが、寝る時は防犯のため窓は全て閉めて寝るので、必ずクーラーつけて寝ています💦
おまけに暑がりな旦那で、26度に設定してるので、冷え冷えです^^;

  • ちびダル

    ちびダル


    最近気温の差が激しくて扇風機なしだと暑くて起きるし、ベビー風の弱だと起きないけど肌寒い言うか💦
    体温の差がありすぎてわからない(笑)
    関係ないし高温期は高温になります。とか言われたけど、体温測ると違うんだもんとモヤモヤ…

    旦那さんうちのやつと同じです😭
    だから違う部屋にしようと言ったら私に合わせてくれました(笑)
    さすがに26度は冷え冷えだし心配ですね😢

    • 9月8日
  • boo♪

    boo♪

    体温は外気温でかなり違いますよね💦
    わかります💦
    この時期が体温測る上で一番難しいな〜と思います(><)🌀

    ご主人、一緒なんですね〜😅
    でも、ちびダルさんに合わせてくれるなんて優しい!羨ましいです😂
    あまりに冷え冷えで、私は真夏でも長袖長ズボンが必須です😓

    • 9月8日
  • ちびダル

    ちびダル


    やっぱりかわりますよね⁉️
    この時期体温測るの難しくて困ります😭
    ほんとは高温期なみの体温なのに…ってモヤモヤ💦
    無排卵なんかじゃないのに…って( .. )

    わざわざ別の部屋に寝させるのも悪いからと💦
    真夏でも長袖長ズボンそこまでしなきゃならないのは大変だぁ😲

    • 9月8日
  • boo♪

    boo♪

    外気温で全然違いますよねー💦
    私もこの時期モヤモヤです🌀
    今回もモヤモヤのまま生理がきて、ガックリしていたところです💦

    旦那さまの優しさ、うちの旦那に分けてほしい〜😂
    うちはもう、そこは頑固でワガママ、別々には寝ないけど、クーラーも26度で変えない!と…困った男です😓
    別々で寝ない理由として、うちは愛犬がいるのですが、別々で寝ると、喧嘩したの?!💦と不安がって旦那の部屋へ行ったり私のところへ来たり…落ち着いて寝れないみたいで、それも可哀想だからっていうのもあるんですけどね😅
    余談でした💦💦笑

    グットアンサーありがとうございました😊❤︎

    • 9月8日
  • ちびダル

    ちびダル


    わかります😭
    外気温に振り回されて測るの嫌になっちゃいます(笑)

    うちもわんこと寝てるのでめっちゃわかります😂
    うちの子は甘えん坊なので必ず真ん中で寝ないと気が済まないんで(笑)
    離れたりでもしたらウロウロこっちが眠れません(笑)

    • 9月8日
  • boo♪

    boo♪

    測るの嫌になりますよね😅笑

    ちびダルさんのワンちゃん、可愛いすぎるー😍💕
    真ん中で寝るって、想像するだけでキュンキュンします😆

    ウロウロされるとこちらも落ち着かないですもんね😅💦
    わかります(^^;;

    • 9月8日
  • ちびダル

    ちびダル


    小さい頃はちゃんとゲージに戻して寝させてたんですけどね😑
    グズグズ夜泣きがひどくて💦
    開放された瞬間布団でスヤスヤ寝ちゃうもんだから今はそれが当たり前になっちゃいました😂
    自分が寝たくなると早く寝ようよと、クンクン(笑)

    ほんと犬なのに子供みたいで愛しすぎます(笑)

    • 9月8日
  • boo♪

    boo♪

    わかりますー!!!
    うちも、ゲージだったのですが…いつからか一緒に寝るようになって、今では寄り添って寝る時間が本当に至福タイムです😆✨

    早く寝ようよー💕なんて甘えられたら、もうたまらないですねー😆💕

    我が家も、完全にうちの長女として愛しまくってます😁♫
    そして、赤ちゃんできたら、いいお姉ちゃんになってくれるだろうな〜って、妄想にふける日々です😁笑

    • 9月8日
  • ちびダル

    ちびダル


    やっぱり最初はゲージですよね(笑)
    旦那が一緒に寝るのはありえない!って怒ってたのに今では取り合いです😂
    寄り添われたらもうこっちも幸せすぎてそのまま寝ちゃいます(笑)

    赤ちゃん出来たら嫉妬するのかなぁ😂
    うちの子は男の子なのでお兄ちゃんになれるといいけど😆💦
    基本優しい子だから子守してくれたら最高😍

    • 9月8日
  • boo♪

    boo♪

    わぁ!一緒だ!!
    うちも、一緒に寝るなんて無理!!って言ってたのに、今では、おいでー♫と手招きしてます😁笑
    寄り添われて寝るのって、ほんとに幸せですよね😆

    愛情いっぱいうけて育ってる子は、赤ちゃんがきても同じように守ってくれると思うなー😆✨✨
    優しい子ならなおさら、いいお兄ちゃんになってくれると思います😊❤️
    楽しみですねー(๑>◡<๑)♫♫

    • 9月8日
  • ちびダル

    ちびダル


    こんなに共感してくれる人がいて嬉しい😂
    いつも犬と子供を一緒にするなんてやめてーとか友達にツッコミが入るので😆💨
    第1子に変わりないんだから仕方ないけど😂
    この子が生きてるうちに赤ちゃんに出会えたらいいなぁって思うと頑張れます😁♡
    ダルメシアンなんで見た目で子供が泣いちゃうので触れ合わせたことないのが寂しい😭

    • 9月8日
  • boo♪

    boo♪

    私も同じくー(๑>◡<๑)💕
    嬉しくてテンション上がってしまってます😆♫笑

    突っ込まれますねー😁💧
    動物と触れ合いがない子には特に、理解得れないけど、そんなの無視〜😏✨
    大事な我が子に変わりなし♫

    ダルメシアン〜😍💕
    私、大大大好きで、ダルちゃん見たら触りに行っちゃいます😁💦

    ほんと、この子が生きてるうちに…私もここ最近はとくに、日々思ってます✨
    うちの子、もうすぐ14歳なので、あまり時間もないかなーと😢
    私も高齢ですし…💧
    なので、生理くるたび心折れますが、立ち止まっていられない!!と、とにかく突っ走っております💨💨

    きっと出会えます❤️
    頑張りましょう😆✨

    • 9月8日
  • ちびダル

    ちびダル


    ダルメシアン好きここにもいたぁ😍
    101みてからずーっと温めてきた夢なんですよ😆💨
    温めてきた想いを初めてぶつけたのがこの子だったんです😁♡
    今までは辛くなるから抱っこすら出来ませんでしたw
    ダルはお年寄りに大人気なんですよねぇなぜか😆💦

    14歳かぁ…ほんとにいつ旅立ってもおかしくない年齢ですね😭
    うちの子は5歳半だけどそれでも不安になるくらいなのに💦
    私も30だし周りは2人目もいるというのに😑
    私も試せることはなんでもやっちゃる精神で突っ走るぞぉ💨💨

    お互い家族写真撮れるところまで頑張りましょうね♡

    • 9月8日
  • boo♪

    boo♪

    ここにいましたよー😁❤️
    もう、あの愛らしい顔と姿がたまらなく好きなんです💕
    そんな私も、私も101きっかけです😁♫
    お年寄りも、きっとダルちゃんに癒されるんですね😌✨

    ずっと温めてきた夢が叶ったんだー😆✨
    そこに赤ちゃんも仲間入りしたら、もう最高ですね❤️

    14歳という年齢が、まだ元気で側にいてくれてるのに、お別れも覚悟させられてしまい、暇さえあれば泣いてばかりです💦
    長生きしてね、妹か弟ができるまで元気でいてね、って話しかけるのが日課です😁💦

    周りは2人目、3人目と、順調ですよねー💨羨ましいかぎりだ🌀
    私は40歳なので、すでに孫がいる友人もチラホラ。。。(^^;;

    やっちゃる精神で、突っ走ろーう!!
    よし!家族写真、絶対撮るぞー❤️
    頑張りましょう(๑>◡<๑)✨✨

    • 9月8日