※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ともママ♡
妊娠・出産

2人目妊娠中で寂しく感じる。旦那との仲良しを誘ったが断られ、自信を失っている。慰めのコメントが欲しい。

今27wで2人目妊娠中です。
何だか寂しくなってしまいました(´・ω・`)
久しぶりに旦那と仲良ししたいなとここ最近何度か誘ったのですが断られます(´・_・`)
それも妊娠性の痒疹が出てからで蕁麻疹のような跡が胸辺りに今あるんですが、もしかしたらそれが気持ち悪いとかうつるかもしれないと思い仲良しをしたくないんじゃないかと思ってるような気がするんです(´・ω・`)
今日はっきりそう思ってるんじゃないかと思い聞くとそんな事はない、ただちょっとびっくりしてるだけと言われました(´・_・`)
やっぱりそうなんだと勝手にですが私の中で気持ち悪がられてるのがショックで1人で泣いていました(ノω・、)
誰もこんな姿になりたくてなってるわけでもないのに何でそんな風に思われなきゃいけないのかと辛くて胸が痛かったです(´・_・`)
仲良しをどうしてもしたいとかではなく産後はそんな気にもなれなくなるのは分かっているし産まれる前も泊まり込みで親などが手伝いに来てくれたりと予定も分かっているので仲良しは当分できないと思い旦那の事も考えて誘ったのに…もう冷めてしまい旦那が誘ってきても断るつもりでいます(-.-)
気持ちがもういいやみたいになってしまいました(´・_・`)
傷付いているのでので慰めのコメントなど頂けたら嬉しいです(ノω・、)

コメント

むぎむぎ

分かりますよ~😭💦
女から誘って断られたときの恥ずかしさと言うか、なんとも言えない感じ、辛いですよね💦💦
自分ばっかりがしたいと思ってるのかなとか…
それに妊娠により変わり果ててしまった自分の体にも自信持てないし、もう女として見られてないのかな~とか考えてしまうし…

何の解決にもなりませんが私も同じことよく考えるのでコメントさせていただきました😢💦

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

コメントありがとうございます('-'*)
    分かってもらえて嬉しいです( ´・‿・`)
    ほんとショックと恥ずかしさがあって辛いです(ノω・、)
    変わり果ててしまった姿…まさにそれですね(´д`、)

• 9月8日
nalutomochi

うちは妊娠判明から一度もないですよー💦
誘っても赤ちゃんが第一だからとボディタッチすらないですし、私が何かしてあげるのすら拒否ですよ。

お腹は毎日毎日しつこいくらい触ってきますが笑

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

何かしてあげるのですら拒否は辛いですね(ノω・、)
    毎日お腹を触ってくれるのは赤ちゃんを待ち遠しく思ってるんでしょうね(っ´ω`c)

• 9月8日
こりす

私も切なくなって
お腹は大きいし乳首は黒ずむし
だからもう女として見れないの?
って聞いた事あります笑
恥ずかしくなってより切なくなりました😂

慰めになってないかもしれないけど
私も同じように惨めな思いした事あるので
お互い赤ちゃん守るための変化!だと思い
頑張りましょう💓

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

ホルモンの関係で黒ずみますよね(ノω・、)
    恥ずかしいしそんな事言いたくないですよね(´д`、)
    今は旦那とのスキンシップより赤ちゃんを第一に考えるようにした方がよさそうですね( ´・‿・`)

• 9月8日
まる子

たまにお手伝いするくらいで妊娠分かってからはエッチはしてません。旦那さんからすると妊娠してるから前みたいにはなかなかできないと思います。お腹に赤ちゃんがいると思うと少し抵抗があるのだと思います。

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

私も頻繁に誘っていたわけではないし痒疹出来てから急にしなくなったのでお腹の赤ちゃんとはまた別なような気がしますねー(´・ω・`)

• 9月8日
Mama

誘ったのに断られるのはショックですね😭
私もアトピーでカサカサ、ブツブツの時、できるだけ普段から見られないように隠して、エッチする時はパンツだけ脱いでしていましたよ!ズボンではなくスカートはいて!
やっぱり、普段から見せちゃうとエッチの時に例え服着ててもブツブツとか想像しちゃうかなと思って😭

後はお腹の中の赤ちゃんが心配なのでは?😘私もお腹の赤ちゃん心配で、今回授かった行為以来してないです!生まれるまでするつもりもないです❣️

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

スカート履いてとか普段から見えないようにとかちゃんと女の子してらっしゃるの尊敬します(っ´ω`c)
    私もそうしてれば旦那の対応が違ったのかなとかちょっと思ったりしましたが今は旦那より赤ちゃんを優先に考えるべきですよね( ´・‿・`)

• 9月8日
みぃ

うちは妊娠してからまったく仲良しないです😢
キスもフレンチキくらいで見送りの際義務化されつつあるのとたまーにって感じです😱
入籍と同じタイミングで妊娠発覚だったのでもう女として見れないのかなー…と思いつつ日々モヤモヤ。お腹は触る癖にそれ以外はまったくなんで日々寂しいです( .. )

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

旦那さんとのスキンシップはたまにでもあるの羨ましいです( ´・‿・`)
    入籍してから全くないの辛いですね(ノω・、)
    やっぱり赤ちゃんがお腹に居るから気になって何もできないんですかね(´д`、)

• 9月8日