
火曜の18時から高熱が続き、病院でヘルパンギーナか突発性発疹と診断されました。座薬を使用中で、グズグズが続いています。冷やしながら様子を見てください。
火曜の18時から38度以上の高熱が続いてます!
病院からはヘルパンギーナか突発性発疹を疑われてます。
今朝39度以上あり、ぐったりしていたので9時に座薬をいれました。19時頃から就寝していますが30分起きから10分起きになっていてグズグズが続いています。
高熱なので仕方がないことですがこのままで大丈夫なのでしょうか。
また座薬を使うことはやめておいた方がいいでしょうか😭
今は冷えピタと保冷剤でおでこ、首の裏、脇の下、内股を冷やしています。
- miki(8歳)
コメント

まい
前回の座薬から6時間以上経った上で38.5度以上ならもう一度座薬いれます、あたしなら!

退会ユーザー
1回目が9時ごろなら座薬使っても大丈夫だと思いますよ!
水分とかたくさんあげて様子を見てあげてください(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
-
miki
ありがとうございます!
使ってみます!- 9月7日
miki
あまり高熱が続くのもよくないですよね😭
コメントありがとうございます!