※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
malili
子育て・グッズ

現在Mサイズのムーニーを使用中で、Lサイズへのサイズアップ時期やAmazon定期便の利用について悩んでいます。テープタイプを主に使用しており、定期便は3パックで1回の配送です。

現在、8か月で7.8キロムーニーのMサイズを使ってます。
みなさんMからLへのサイズアップはいつ位でしたか?
Amazonの定期便を頼むか迷っているのですが…1回頼むと3パックなので危険かなと思って迷ってます。
テープとパンツと併用してますが、テープがメインで使用してます。定期便はテープタイプの予定です

コメント

今うちは8ヶ月で9キロ弱ですが私も迷いつつ楽天スーパーセールでついついパンパースのMのパンツタイプを6パックも買ってしまって今日届きました。。。

使いきれなそうな予感がひしひしとしてます😩やっちまったぁーーーー

回答でなくてごめんなさい✨

• malili

malili

ありがとうございます😊
    まとめ買いってドキドキですよね💦でも、まとめ買いが安いしと思うと難しいです。

• 9月7日
まのん

定期便迷って辞めました。
歩き始めたらほぼパンツになりますし、それがいつから始まるのかわからないからです。3パック多いですよねー

• malili

malili

ありがとうございます😊
    もうつたい歩きするので、歩き始めるのも早いかなと思ってます…歩き始めたらパンツですよね!すっかり抜けてました💦定期便は辞めておこうと思います

• 9月7日
ゆいたんママ

9ヶ月くらいからLにしました!
枚数少なくなるので少し躊躇しましたが
おへそ出てたしギャザーの跡ついてたので💦
テープ使っててすごいですね!
うちは逃げ回って絶対無理です(笑)

• malili

malili

ありがとうございます😊
    9ヶ月からパンツてことはうちもそんなに遠くはないですね…
    うちも逃げ回るので大変ですが、ゆるゆるうんちの時パンツだと上手く出来なくて💦

• 9月7日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

3回食になったら
    うんちも固まってきてゆるゆるが
    なくなってきますよ☺️
    そうなったらパンツの方が
    パパッとできて楽な気がします♩
    テープに比べるとやはりコストかかりますが(笑)

• 9月7日
  • malili

malili

そうですよね!しかも、これから歩くようにもなってきたら、絶対パンツになりますよね。
    コストかかりますよね😅今どこで買うか考え中です💦

• 9月7日