※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
ファッション・コスメ

すでに35wなんですが、ユニクロのマタニティジーンズ?買うか迷ってます…

すでに35wなんですが、ユニクロのマタニティジーンズ?買うか迷ってます。
ワンピースばかりでズボンは持ってなくて。
でもあと1か月で生まれるし、、、でも朝晩寒くなってきたからズボンあってもいいかななんて思ったり。
皆さんなら買いますかー?
ちなみにほとんど健診、買い物くらいしか出かけないです。

コメント

ゆうか

ユニクロのマタニティシリーズ…私の頃には無かったですー😭羨ましい✨
産後もいきなりお腹が引っ込むわけじゃないので、私はしばらくマタニティジーンズ履いてましたよ!買っておいて損は無いかもしれないです✨

ゴーヤ

二人目とか考えてたら無駄にはならないしいいと思いますよ😆
あとはユニクロの商品なら少しの使用期間ならメルカリとかフリマアプリで売れると思います♡
ちなみにユニクロではないですが私は3人目にしてもう4人目産む予定ないけど、マタニティのレギンス買っちゃいました😂

あおママ☺︎♡

私は産後もしばらくマタニティジーンズにお世話になってました💡
ずっと履けるものでもないし、一本だけ買って着回ししてました!

これからだんだん寒くなってきますし、そんなに高いものでもないのであってもいいんじゃないかなーと思います😊

二人目の予定ありますか?予定あるなら買ってもまたつかえるとおもいます!✨

かなちゃん

2人目考えてらっしゃるなら買ってぃぃと思います😊あと産後骨盤も開いているので妊娠前のズボンは入りません😭なので骨盤が閉まるまではマタニティのズボン履くと楽ですよ🤗

まるこ

マタニティじゃなくてもUNIQLOの普通のレギパンはどうですか?妊娠前と同じサイズでもお腹がゴムなので臨月でも履けますよー!

カフカ

UNIQLOの秋冬新作の
マタニティジーンズ、
買っちゃいました♪
テレビのニュースでやってて
早速試着に行きました!

伸びがよくってすっごい
履きやすいですよ!
なんか生まれてから前の服が
しばらく着れないって聞いたのと
二人目とか考えてたら、
しばらく重宝するのでは~😃

• カフカ

カフカ

途中で送ってしまいました💦
    しばらく重宝するかな~😃と
    思って、購入しました(^_^)

• 9月7日
華

皆さんお返事ありがとうございます。
買っても良さそうですね、またユニクロ行ってもう1回悩んできます!