※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
子育て・グッズ

靴を履かせて歩く練習をしても、息子さんはまだ歩けないようですね。毎日続けることで歩くようになる可能性があります。

靴を履かせて歩く練習をさせたらどのくらいで歩くようになりますか(;_;)??

私の息子は靴を履いていなければすぐに立ち上がって歩き始めるのですが靴を履かせると立ち上がりもせずハイハイばかりして立たせても立ち尽くすだけで全く歩きません(>_<)
毎日履かせてると歩くようになりますかね(^^;)??

コメント

deleted user

上の子は半月かかりました!

下の子は初めて靴履いた翌日でした。
外でシャボン玉したら追いかけました!

よっち

うちは靴履かせて両手繋いで歩かせてたら歩けるようになりましたよ!靴に対する違和感だと思うので、慣れだと思います٩(๑'ꇴ'๑)۶

にゃご615

うちも家の中だとスタスタ歩いたのに、靴を履かせたらフリーズしてました(笑)

慣れもありますが、靴はどんなもの履かせてますか??
うちはちょうど夏でタイミングがよかったですが、サンダルみたいに軽いもの履かせたら意外と歩いてくれました😊
重たいものは嫌がりましたよ😊