※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
家族・旦那

24歳になる旦那さんへのスニーカーのプレゼントについて、これをネット…

24歳になる旦那さんへのスニーカーのプレゼントについて、これをネットで注文しました!(*´∇`)サイズは合ってますがやはり実物をみてないしこれで良かったのかなといまさら不安になってます😢💕ボルドー、キャメルの靴は持っているのでスエード生地のネイビーVANS です。秋に使いやすそうな形だったので、、あまりゴツゴツしたのは似合わないこととVansの靴を持っていたのでこれにしてみました!インソール?が茶色なところとシンプルな形、色の組み合わせが私は好みで旦那さんに似合うとおもったのですが皆さんは率直にどうおもいましたか?(>_<)💗もう、買ってしまったのですがださいや、好きなどなんでも受け入れます♪

コメント

snoopy*

何にでも合わせやすそうで、
VANSが好きなうちの旦那も喜びそうです💓
色も形も可愛いですねー(﹡ˆᴗˆ﹡)
素敵な奥さん♡

• 柊花🌼

柊花🌼

本当ですか?!ホットしました♪地元のショッピングモールには種類が少ないのでネットじゃないとお洒落なものが買えないので(>_<)💗
    出産ひかえており、2週間後には旦那さんのお誕生日なので慣れない赤ちゃんにバタバタだとおもい準備してみました(*´∇`)ありがとうございます!

• 9月7日
  • snoopy*

snoopy*

もう産まれるんですね😆
    こんな時に準備してくれるなんて、
    絶対喜びますよー🙌🏻❤️
    赤ちゃんの誕生も、お誕生日も、
    どちらも楽しみですね♡

• 9月7日
  • 柊花🌼

柊花🌼

予定日まで1週間ですが赤ちゃんがまだ下がらなくて😢⤵⤵予定日すぎそうで尚更旦那さんの誕生日はバタバタな気がします(*´∇`)💕笑

• 9月7日
みいん◡̈

かわいいと思いますよー☺️
旦那さんの服装の系統はわからないですが、奥さんが似合うと思ったものなら良いと思いますー💛
夏以外使えそうだし、合わせやすそうだし😆👍
何より似合うと思って選んでもらったものだし旦那さんも嬉しいと思いますよ◡̈❤️

• 柊花🌼

柊花🌼

ありがとうございます♪私も可愛いなぁとおもったので自信をもって渡してみます💕旦那さんはシャツやデニムなどシンプルなかんじです!
    ありがとうございます(*´∇`)

• 9月7日
  • みいん◡̈

みいん◡̈

喜んでくれるといいですね☺️💛
    良いお誕生日送ってください😆💓

• 9月7日
ね子

合わせやすそうでいいと思いました(^^)

• 柊花🌼

柊花🌼

よかったです💕ありがとうございます(*´∇`)

• 9月7日
莉子

これ素敵ですねー🙌🌼
私の夫には似合わなそうで残念😫
似合ってたら買ってたくらい私は好みです😄
旦那様喜んでくれるといいですね💕

• 柊花🌼

柊花🌼

嬉しいお言葉をいただき、安心しました!💕私もこれ好きなデザインでわりとすぐ決めました(*´∇`)
    ほっとしました♪ありがとうございます(^-^)🌠

• 9月7日