※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

娘が残してた冷やしラーメン旦那の帰宅が遅く、時差で夜ご飯食べて旦那…

娘が残してた冷やしラーメン
旦那の帰宅が遅く、時差で夜ご飯食べて旦那のウインナーを娘が食べたがって、
ダメだと怒って三本中一本の半分は娘にあげてそれ以上欲しがったからダメだって怒って、娘が食べたからって残してた冷やしラーメン旦那がわざわざ床にバラバラ落として
そんなのしつけなの?
なら食べなくていいって残してたやつ私が下げれてなかったのに
実母がご飯作って持ってきてくれてるのに
ぶちまけたやつ誰が片付けんの?
私だよね
新生児の息子左で抱っこして娘の相手して
旦那はスマホ
なーんかつかれた

コメント

my

ウインナー食べられただけで
怒って冷やしラーメン床にばらまいたんですか!?
心が狭すぎと言うかなんと言うか・・( ノД`)

子供なんだから欲しくなりますよね!!

母はいつでも子供になんでも取られて
ほぼ食べれてないけど子供がいっぱい食べてくれたからいいや!ぐらいの勢いなのに!

私だったら落とした冷やしラーメンは放っておきます!!
(子供が触らないように・・)

子供みたいな事するな!って感じです。
すみません感情的になってしまいました(((゜Д゜;)))