※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえり
妊娠・出産

妊娠後期の胎動や陣痛について心配ですか?胎動が少なくなっても大丈夫です。陣痛は個人差があります。焦らず様子を見ましょう。

妊娠後期って胎動が少なくなったり、無くなったりするそうですが、それからどの位で陣痛が来ましたか?
逆に胎動あるままで陣痛きた方いらっしゃいますか?
初産でも案外早く産まれている妊婦さんが多く、
心身準備万端じゃない私は焦りを感じています(;´д`)
まだ、胎動はあります。

コメント

いちご

娘の時は産まれる寸前まで胎動ありましたよー😊❤️
なので、陣痛来ないっておもってたら来ました😭笑

  • もえり

    もえり

    そうなんですねー
    胎動は目安にならないようですね😅
    未知の痛み陣痛にビビっておりますー

    • 9月7日
deleted user

陣痛中、むしろ出てくる直前までボッコボコでしたよ〜〜!!

  • もえり

    もえり

    直前までボッコボコでしたかーw😃
    元気モリモリだったんですねヾ(*´∀`*)ノちなみに何週で産まれましたか?

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切迫で入院してましたが予定日前日でした☺︎

    • 9月8日
  • もえり

    もえり

    ほぼ予定日だったんですねー
    初産で3週間早く産まれた友人がいて、ビビってますー😑

    • 9月8日