※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
家事・料理

明日のお昼に旦那さんがおやすみなのでホットドッグを作る予定です。キ…

明日のお昼に旦那さんがおやすみなのでホットドッグを作る予定です。キャベツやレタスを切らしていて、野菜はピーマンと玉ねぎがあります。
ロールパンにウィンナーを挟み×ピーマン玉ねぎの相性ってどう思いますか?
ちなみにピーマン玉ねぎは塩コショウで軽く炒めて、ウィンナーの下にひき、ウィンナーのせてケチャップかけ軽くトースターで焼く予定です(>_<)💗
私は野菜がとれるしあえて少しヘルシーになるからいいや💕と考えてますが、ホットドッグにピーマンってありですか?笑

コメント

なみスチル

私ならそれに+パスタしてナポリタンドッグにしちゃいます( ´ ▽ ` )♪
でもホットドッグにピーマンは全然アリです♡

• 柊花🌼

柊花🌼

焼きそばならぬ、ナポリタン💕良い発想ですね!!素敵なアイディアありがとうございます‼

• 9月7日
ぽこ

全然ありだと思います!
SUBWAYで食べるとき、いつもピーマンうまい!と思ってます笑
私ならピーマンも玉ねぎも水にさらしたあと生で挟んじゃいますね😁

• 柊花🌼

柊花🌼

サブウェイってピーマンもあるんですね!!💕よかったです!ありがとうございます(*´∇`)

• 9月7日
hä-yϋ♡mämä

普通に美味しそうです!♡

• 柊花🌼

柊花🌼

よかったです!!私がピーマン得意じゃないから迷ってしまって♪ありがとうございます(*´∇`)

• 9月7日
リリコ

美味しそうだな〜と思いました😄
材料がナポリタンに似ているので、ケチャップで炒めても美味しそうです✨

• 柊花🌼

柊花🌼

ありがとうございます(*´∇`)ナポリタンも参考にさせていただきますね💕

• 9月7日
草組

私はその組み合わせでも好きですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

ピザと組み合わせ的に一緒なんで変とも合わないとも思いませんよ!

• 柊花🌼

柊花🌼

ありがとうございます(*´∇`)さっそく明日試してみます💕

• 9月7日