※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくmama
子育て・グッズ

蚊に刺されたようなあとが出るけど蚊は見当たらない。他に原因があるでしょうか?ムヒベビーを塗ると赤みが半日で消えました。

昨日今日と朝起きると写真のように、蚊に刺されたようなあとがあります。
昨日は右顎1ヶ所、今朝は左の耳の下に1ヶ所、さっきお昼寝から起きたら三ヶ所も😳
蚊は居ないようなのですが、蚊以外に可能性があるものってありますか?
ちなみにムヒベビーを塗ると半日もすれば赤みも消えました。

コメント

Arara

ダニだと思います。

私がよくダニね噛まれたら蚊に刺されたみたいになります。

うちもムヒベビー使ってます‼️

  • たくmama

    たくmama

    ダニーーーヽ(´・д・`)ノ
    ダニもこんな腫れ方するんですね、、

    ムヒベビー強力なのか、塗って1時間もしないで跡形もなく消えて行きました、、。

    • 9月7日
  • Arara

    Arara

    こんな腫れ方するみたいです(笑)

    ダニは柔らかくて服に覆われていない箇所を噛みますよ。

    • 9月8日